恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:


(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

今夜の恋するイラストレーション、No32。
Tea For Two シリーズの5作目。
完成しました。

昨日の下書と見比べてごらんください。

→ 下書


このブログが初めての人のために一応説明しますと、「Tea for Two」とは、日本語に訳すと「二人でお茶を」という意味です。

たしか1950年代ぐらいに同名の有名な映画があるんですが、そこからもらいました。
今まで女の子ばかり描いていて、ほとんど男性を描くことのなかった僕が、ツーショットに挑戦して描いているシリーズです。


さて、今夜のTea For Two。
いかがでしょうか。
あまりこういう展開を予想されていた方はいないんじゃないかと。
ちょっとクリスマスらしいシチュエーションで、描いてみました。


かつてのご自分の恋を思い出していただけたら、恋するイラストレーターとしてこれに勝る喜びはありません。
だいぶ寒くなって人肌恋しいこの季節。
思い出と妄想の毛布で生温かくなって頂ければと 笑

まだ若い人たちは、これから素敵な恋をしてくださいね o(^▽^)o


今夜の恋するイラストレーションでした。


金麦飲みます。



(Tea For Two シリーズ)

No.01

No.02

No.03

No.04


クリスマスカード、好評発売中です。

クリスマス・ペタぼたんも好評受付中。




 ↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります