恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:


(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

今夜の恋するイラストレーション、No.31。
完成です。

なんだか久々に猫を描いた気がします。
しかも見えないかも知れませんが、ロシアン・ブルーです。
やっぱり見えないですかね。
すんまそ。


今夜のイラスト、いかにシンプルに描けるか、ということで、僕なりに描き始めてみて、
「いいじゃんいいじゃん。ポストカードにしちゃおうかな」と、途中思いながら描いてたんですが、そのうちちょっと雲行きが微妙に。


うむ。どんなものか。
明日の朝起きて、もう一度考えることにします。


判断に迷った時は、寝るのが一番ですね。
いつまでも迷っててもダメなんです。
恋もイラストも。
ダメなものはダメですしね 笑


いい時も悪い時もあるし、都合良く解釈みても仕方ない。
「わたしは彼を信じてるの」とか呪文みたいに思ってもだめです。
現実は現実だから。
夜があければ、いろんなことがわかります。



ところで僕の大好きな曲、Every Little Thingの「パリの娘」。
しばらく前にはいくら探しても見つからなかったんですが、今日ふと検索したら、YouTubeにアップされてました。


今夜のイラストには、パリの娘は関係ありませんが。
紛らわしくてすんまそ。


実はちょうどこの曲をテーマに、絵を描きたいと思ってたんです。
僕はこの曲が大好きで、いつかこの曲をモチーフに、僕なりに絵を描いてみたなと。


ちゃんと描けたら、またご披露します。

金麦飲みます。


ミュージック、スタート。





クリスマスカード、好評発売中です。



 ↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります