恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:

恋するイラストレーション AkihisaSawada-091123


こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

一日の仕事を終え、ついさっきひとり回転寿司行ってきました。


僕は仕事に夢中になると、朝飯も昼飯も食べずに朝からぶっとおし描き続けてしまったりします。

体に悪いだろぼけ、と。


今日も例によって朝飯抜きで、昼はコンビニのシュガートーストをかじり、午後二時ぐらいから金麦飲みつつ絵を描いてました。


三時から四時半まで昼寝。

そしてまたもそもそと起きて仕事。



ちゃんとした生活がしたい 笑



しかし腹が減っていると、回転寿司でもけっこうおいしく感じます。

今日はめずらしく、メロンまで食べてしまいました。


恋するイラストレーション AkihisaSawada-02


メロンを食べていたら、昔、小学生の頃飼っていたカブトムシを思い出しました。


男爵という名前をつけてかわいがってました。

男らしいカブトムシだったなあ。


そんなことを思い出しながらメロン食べていたら、つい涙もろく。

aikoのカブトムシを思い出してみたり。



嘘ですが。

そんなことで泣きません。



夜のナンバーを1曲行きましょう。

sugar babeで「down town」。


うーん、懐かしいですね。


これって「オレたちひょうきん族」でかかってましたっけ?


昔は、土曜の八時からドリフを見るか、ひょうきん族を見るかで、クラスで大論争、喧嘩になったものですが。

若い人にはわからないよね、そんなの。


ミュージック、スタート。





メルマガ発行は、明日朝7:00です。


※ 無料メールマガジンです。
※ プライバシー保護の観点から、ご登録アドレスは発行者に通知されません。 



↓ お申し込み

恋するイラストレーションMagazine




クリスマスカード、好評発売中です。



 ↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります