恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:
恋するイラストレーション AkihisaSawada-yakiniku

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

本日は久々に女の子とデート。
飲み会終了です。

仕事明けの焼肉、うまかった。


恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

定番のトマトサラダ、そして本日はヒレステーキをメインに。
しっぽり飲みました。

ミディアム・レアで一丁。

誰と飲んでも、焼くのはいつも僕の役目です。

やはり金麦より生中がうまい。


というわけで、久々に夜のナンバーを1曲。

矢萩渉「楽園の君」

90年代の始め、F1のCMで使われていた曲です。
当時F1ブームで、アイルトン・セナが一世を風靡してました。

僕はまだ18か19だった。
絵の専門学校に通ってました。当時遠距離恋愛をしていて、その女の子とは4年半ぐらいつきあいました。
17から21まで、約四年半。

懐かしいです。


このV、ちょっと音量が小さいのが残念ですが。
他に適当なものがなかったもので。



夢でのみ巡り会う 楽園の人よ
ああ 君の心に 僕は住んでいますか?


僕が描くイラストに、なんだか微妙にマッチしているじゃないかとふと思った、酔っぱらいAkihisaでした。

おやすみなさい。





クリスマスカード、好評発売中です。



メルマガ登録はサイドカラムから。
次回の配信は、明後日火曜日、朝7:00です。



↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります