恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:


(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

本日の仕事終了。
これから一人で金麦飲もうかと思いましたが、
「今夜あいてる?」とさっき電話がかかってきたので、今夜は珍しく女の子とデートです。
居酒屋行ってきます。
飲んだくれてきます。えへへ o(^▽^)o


さて、今夜のイラスト。

ブログで知り合った香さん にご依頼頂いて、プロフィール画像用に描かせてもらったものです。
昨日完成しました。

最初はプロフィール画像だけの予定だったんだけど、プリントアウトしたものも欲しいとおっしゃっるので、
「じゃあ良かったら、全身描きます?」とご提案して、描かせてもらいました。


香さん のプロフィール画像は、このようになっています。

恋するイラストレーション AkihisaSawada-kaori


現在その他にもいくつか、オリジナルのヘッダーイラストやブログスキン、ペタボタン、A4サイズのオリジナルイラスト、などご依頼を頂いてます。
皆さん、このブログを見て頼んできてくださった方たち。

アメブロの輪ってありがたいですね。


おかげで通常の仕事と合わせ、来年1月ぐらいまで仕事が埋まってますが、もしご希望の方がいましたらお問い合わせください。


アメブロメッセージ、または


メール



まで。




クリスマスカード、好評発売中です。



メルマガ登録はサイドカラムから。
次回の配信は、明後日火曜日、朝7:00です。



↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります