恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:

(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

今夜の恋するイラストレーション、No.30。
「Tea For Two」の4作目。
完成です。

このシリーズ、ついこの間始めたばかりなのにもう4作目とは。
早いですね。

あれ、早いわね、と言ってるうちに年をとるんです。
いやですね。


というわけで、「Tea For Two」。直訳すると、「二人でお茶を」。
昨日予告しましたが、R指定です。

もっと激しいの期待してたでしょうか?
すんまそ。


でもこれがなぜR指定なのか。
たぶん男も女も、35を過ぎた人たちはわかってくれるんじゃないかなと、ひそやかな希望を持って描いたんですけど。

ある意味危険なんです。
35を過ぎて、こういうシーンを妄想し始めるというのは 笑
そしてその危険さというのは、それなりに年を重ねないとわからない危険さなのです。

危険だといっただけで、いけないと言ったわけじゃないですよ。


イケナイ美人秘書募集中です。
ジョークです。


というわけで、ちょっと仕事が多忙になってきていますので、明日から火曜日までは、恋するイラストレーション・シリーズ、おやすみします。
イラストをアップするかわりに、たぶんくだらない記事をあげます。


メールマガジン「恋するイラストレーションMagazine」も、来週は月曜ではなく火曜日朝の配信となります。
生温かく、よろしくお願いします。


金麦飲みます。



クリスマスカード、好評発売中です。




↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪




いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります