恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:

(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。
今夜の恋するイラストレーションNo29、この間から始まった新シリーズ「Tea For Two」の3作目。

下描き中です。

ここのところおかげさまで仕事が多忙になってきてまして。
いろいろとご依頼を頂いて、「はい、喜んで」とつい居酒屋の店員みたいにOKしてしまうものですから。
美人の秘書でもお手伝いに頼んで、マネージ+耳かきでもしてもらいたい気分です。

いけない美人秘書、募集中です。

ジョークですが。
いつも笑えなくてすんまそ。

でも、いけない美人秘書ってなんでしょうね。
自分で書いておいてはたと考えてしまいました。


というわけで、今夜のTea For Two。

見ての通りまだまったくの下書で、男性の姿がどこにもありません。
全体のイメージは出来てるんですけどね。


ヘミングウェイの言葉をふと思い出したので、今夜はこれにて終了。

「調子良く、気分良く書けると思った時でも、あえて途中で終わりにするのが良い。
次の日の仕事にとりかかりやすくなるから」


言葉どおりじゃありませんよ。
たしかそんなようなことを言ってました。

次の日、あれこれ悩んでなかなか仕事にとりかかれないという状態を回避するための、彼なりのスタイルだったのでしょうが、僕も賛成です。

人生は短いかもしれないけど、でもそうは言っても長いですからね。

長い人生もしょせんは日々のつらなりでしかないのなら、一日一日をどんなリズムでつないでいくか、それはとても重要なこと。


なんてね。
そんなたいしたものじゃありません。
えへへ。


ところで僕の描く女の子は、なぜ膝小僧がピンクか?
どこかで転んできたのか?
コメント欄でそうたずねてくれた人がいましたが、もう聞かないでください。


答えは、「膝小僧がピンク星人」だからです。


金麦飲みます。





↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります