恋するイラストレーション/イラスト制作・女性向け・ファッション・エクササイズ・ジョギング・ウェディング・結婚など

イラストレーターAkihisaSawadaのイラスト作品ギャラリー。女性、ファッションイラストを中心に日々制作しています。雑誌、書籍、広告のイラスト作成のほか、各種印刷物のデザイン、アメブロデザイン、WEBデザイン等。お仕事のご依頼を随時受け付けています。


テーマ:


(携帯閲覧用)
恋するイラストレーション AkihisaSawada-02

こんばんは。恋するイラストレーター、Akihisaです。

今夜の恋するイラストレーション。


昨日酔った勢いで新シリーズの予告をしましたが、

「Tea For Two」。

直訳すると「二人でお茶を」。

本日からシリーズ開始しました。



先日アップしたカップルのイラスト を#01ということにして、一応これが2作目の「Tea For Two」となります。

今まで食わず嫌い王のように、ほとんどまったくといっていいほど男を描きませんでしたが、今後はこのシリーズで、若いカップルのさわやかなワンシーンを描いていきます。
生温かな応援、よろしくお願いします。

さわやかじゃないR指定のイラストも突然登場するかも知れません。
でもR指定といえども、さわやかなそよ風のように笑顔でさらっとこなしたい、明るく清々しい、春の日の洗い立ての白いシーツのようなR指定でありたい、というのが僕の信条です。

どうぞお楽しみに。


基本は恋するイラストレーション、「Tea For Two」は不定期更新ってことで。
連日描くのはちょっときついのです。
なにせ人物が二人に増えてますから。


今夜はこれから、友人と湯豆腐食べます。
またかと。





メルマガ登録募集中です。
お申し込みは、左サイドカラムから。


第二回目の配信は、明日、朝7:00です。


■ メルマガバックナンバー



↓生温かい応援クリックよろしくお願いします♪

illustrated by AkihisaSawada





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

イラストレーターAkihisaSawadaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります