2015-12-24 14:07:54

Merry Christmas &ブログ引越し

テーマ:ブログ
12月24日になりました。




あと2日で天皇杯vsガンバ大阪‼️





正直な話、自分自身最近ピリピリしてました。
ただそのピリピリ感は自分の余裕の無さが出ているということだと感じましたm(__)m






なので、今日はのんびりモードで身体と心を休めるという事に決めたのでふ。(*^^*)





いい準備を‼️( ̄^ ̄)ゞ







そして 今日たった今から 公式 LINEBLOG に引っ越しましたm(__)m




{4F44F404-66BA-4B81-8A08-100DE9A62C02:01}

パソコンの方は↑こちらからQRコード読み取ってもらえたら‼️

携帯の方はこちらから⬇️
ここをクリックしてアカウントを登録お願いします(^^)







ブログ更新したら連絡くる仕組みになってるみたい(´・Д・)」



また木木 彰洋をよろしくお願いします(*^^*)




ではでは^ ^











木木

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■メリークリスマス

うちの息子に一番欲しいクリスマスプレゼントを聞くと…「他は何もいらないから、大阪での天皇杯を応援しに行きたい…」という答えが返ってきました!色々と考えたあげく…26日の万博での大阪戦をプレゼントする事にしました。私の仕事の都合で、日帰りの強行日程ですが、息子は今から大変楽しみにしています。親子で力の限り応援します。あとは…進撃の巨大な木木サンタに勝利という最上のプレゼントを頂ける様、期待してます。頑張れ進撃の巨人!木木選手!必ずタイトルを奪取しましょう。

9 ■Happy Merry Christmas!(^^)!

パソコンでも、携帯でもQRコードを読み取るバーコードリーダーがカメラの中に無かったので、初めてのことで焦りました。
友達追加出来ました(‐^▽^‐)
今度からLINEの方で コメントさせて頂きます♪これからも、応援してます

8 ■無題

お疲れ様です٩꒰。•◡•。꒱۶

ティータイムでホッと一息~o(^▽^)o どうぞ

共に ☆ 頑張りましょう☆★☆

7 ■天皇杯、TEPPENとって下さいね♡

まずはガンバをやっつけてー!

6 ■無題

早速ライン登録させていただきました。
でもコメント書けないのが残念です(涙)

5 ■お疲れ様です❗

ライン登録完了しました。更新楽しみにしてます!天皇杯勝ちましょう!精一杯応援します!怪我の無いことを願っています(^-^)v

4 ■無題

LINE登録しました!
今日はまったり過ごしてくださいね( ・ิω・ิ)

これからもブログ楽しみしてます、頑張ってください!

3 ■(^^)/

さっそく登録しましたヽ(・∀・)ノ天皇杯頑張ってくださいね♪

2 ■無題

LINEblogの方も登録しまーす!
天皇杯まで心落ち着きます様に。

1 ■無題

確かに
引越し先に
ついていきました。
ラインですねーー!
よろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み