2015-12-23 14:22:53

明日〜

テーマ:ブログ
明日の昼でブログ引越ししまーす^ ^



詳細はまた明日^ ^


{72A3C3C6-D1FC-4AE9-B668-67397DE8D2EB:01}

ブログを書いてる横で坂井くんはお寝んねしてまーす♫


{E5636DF4-B014-411C-A468-031363410254:01}

そして磯の神はこの通り元気です(´・Д・)」








それではまた^ ^












木木

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
京子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

磯さ~ん!元気そうで安心しました。
ブログ楽しみにしてますので、お引越し情報よろしくお願いいたします♪

16 ■無題

天皇杯、応援してます!(^^)!
テレビで見たいけど準決勝の試合から、
NHK総合でも放送するそうなので その時を楽しみにします(^_^)

今日は、静岡も雨でした。
新しいブログも 読みたいと思います☆

15 ■無題

毎回、ブログ楽しみにしています。
ブログの引っ越しの報告、ありがとうございます

雨の中、練習、ご苦労様です。
体調には気をつけてくださいね(*^^*)
土曜日の天皇杯、期待しています。
アキ君のナイスセーブで、勝利を…みんなの粘り強い、頑張りで勝利を勝ち取る事を信じています。

14 ■無題

更新ありがとうございます

ブログはガラ携でも見れますか??(*_*)

磯さん、ミヌ君退院されたのでしょうか

今日、木木選手のゲーフラ作成しました。これ持って大阪行きます(^0^)/
見つけてくださいね

13 ■無題

雨の中での練習お疲れ様ですo(^▽^)o

坂井選手も頑張って下さいね~✌

12 ■おつかれさまです。

大阪いくことにしました。今日手配完了(^^)/頑張って応援します。
ブログの引っ越しも楽しみにしてます。( ゜o゜)

11 ■無題

今年休日最後の練習だったので雨の中多くのサポさん見学されてましたね
キーパー練習では奥田選手もってましたね、彼だけスゴいボールがいってました(笑)

これからの10日間で歴史をつくりましょう

10 ■お疲れ様です☆

今日は雨の中、練習お疲れ様でした。風邪ひかないように温かくしてくださいね(^-^)/
今日、練習見に行きました。あんな雨の中でもたくさんの方が見学していることに驚きました。それだけサポーターさんの期待が高いんですね(*^o^*)
私は、遠くてなかなか行けないけどまた行きたいです!そしてブログ楽しみにしています☆

9 ■無題

お疲れ様です!
ブログのお引越し!?ですか!
楽しみしてます(;・∀・)

8 ■無題

練習お疲れ様です♡

ブログ引っ越しするんですね!
また更新してくれるの楽しみにしてます(*´˘`*)♡

7 ■無題

この冷たい雨の中の練習、お疲れ様でした!皆さんお疲れですね。林選手も暖かい部屋でお昼寝必要では?ブログ引っ越し!?ちょっと焦っ…。引っ越しは、ブログだけありますように。

6 ■無題

雨の中練習お疲れさまでした。
磯さん元気な笑顔~(*^^*)
ブログはお引越しなんですね。
新しいブログ?も楽しみにしてます(^ ^)

5 ■無題

天皇誕生日雨の中練習お疲れ様でした。
また明日ブログお引越しとのこと、ご親切に報告ありがとうございます。
何よりも磯さんの画像大変嬉しく思っています。
林くんだからこそですね。感謝・感謝!
明日楽しみにしていますね。

4 ■練習お疲れ様です(^^)/

了解しましたヽ(・∀・)ノ

3 ■無題

雨の中練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
そんななか、写真に応じて頂き有難うございます☆☆
ブログ引越し⁇

2 ■雨の中練習お疲れさまです!

今日は朝から冷たい雨!

風邪引かないように注意して下さいね!

少々私は風邪気味です~!

天皇杯しっかり応援頑張ります!!(^-^)

ブログのお引っ越し終わったら、

更新待っていますー!

1 ■練習。お疲れ様でした。

雨の中の練習。お疲れ様でした。
今日も、たくさんのファンが北部に行っていたようですね。
→母の介護&買い物で行なかった人。
(泣)
ファンサービスも行き届いてたみたいで、さすがでした。
ブログの引越し?
ついていきますf^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み