2017-04-13 00:50:32

天然石ルースたちのビフォー&アフター

テーマ:天然石ルース

作るのも好きですが、見るのも大好きな私。


作家さんが作られた素敵な作品の、

その作品になる前のピュアな裸石の状態って見てみたくありませんか?

石と、作家さん、

それぞれの個性が響き合うことで生まれるアクセサリーたち。


そのアクセサリーたちの、アクセサリーになる前の裸石(ルース)をみることで、
石と作家さんとの間に生まれたであろう、秘密の対話のようなものが垣間見えるようで、ワクワクします音譜ラブラブ

また私は、縁あって販売させていただいた天然石たちの、その行く末を見たい、とずっと思っていました。

(毎回、石達を嫁に出す気持ちで送り出しているのです。
嫁に出した子がその後どうなったのか気になるのが親心というもの(笑))

 

私の「見たい」は、きっと皆さんの「見たい」に繋がる。

 

そして、それはきっと、作家さんの応援にも繋がる!

(ex. このルースからこんなに素敵なアクセサリーを作れる作家さんと、是非お友達になりたい!

とか、この方に是非制作を頼みたい!という方がきっといるはず)

作家さんの応援になるならば!

それは是非作らねば!(≧▽≦)

 

というわけで作ったのが お客様作品集。

今回はnozomiさまとshoko様の作品を掲載させていただきました。



これらの作品に使われたルース(裸石)を見て、こんなに上品で素敵な作品が生まれるなんて、想像ができますか?♪(≧▽≦)♪

その他にも沢山の作家さんの作品がありますので、まだ見ていない方は是非ご覧になってみてくださいね^^
 

>>Attic Naturaお客様作品集



 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Akihiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

>ふみさん
ご無沙汰しております!!
お蔭さまで元気にしていますよ~♪
今年はブログを真面目に書こう!と、毎年のように決意するのに、ついつい遠ざかってしまって、今年も早くも半分。。。

Facebookでは割となんてことのない日常を綴っているのに、ブログだと、ちゃんと書かなければ~、という気がしちゃうんですよね^^;
最近全然制作が出来ていないので、なおさら報告も出来ず。。。

でもこれからの新しい1年、もう少し意識改革をして、気軽になんでも挑戦していけるようになりたいな。
ブログを挑戦と言っている時点で、すでに危うい感漂っていますが(笑)
自分をもっと大切に、内も外も磨く年にしていきたいと思います^^
これからもどうぞ宜しく~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1 ■無題

お久しぶり~
お元気ですか~?

Happy birthday to you!
今日からの一年が幸せで実りあるものになりますように……(⌒‐⌒)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。