2017-03-19 20:39:31

モデルさんに身につけて頂き、プロに撮影していただくと、アクセサリーは何倍にも輝く。

テーマ:アクセサリ

とうとう1年以上間を開けてしまっていたこちらのブログ汗
インスタグラムやFacebookの気軽さにあぐらをかき、ブログからついつい遠のいてしまっていましたが、
ブログにはブログの良さがやはりあるもの。
これからまた少しずつ、書いていこうと思います。

本日、復帰第一弾としてまずご紹介したいのは、プロの技!

こちらは、2015年に制作したGen Glass Jewelryとのコラボ作品を、

素敵発掘集団「4A union」の方々に撮影していただいたときのとっておきの画像です。

私が撮影したこのマクラメアクセサリー。

 

 

これが

 

プロが撮ると

↓こうなる。

 

 

そして・・・・

こちら↓のマクラメアクセサリーが・・・

 

 

プロの手にかかると、

 

↓こうなる・・・!

 

 

 


 

素敵、という一言では到底表しきれない、素敵何百倍変換。

 テーマはエスニック。 

身にまとう衣装や、モデルさんの個性、

ヘアメイク、

カメラマンの腕によって、

同じアクセサリーがこんなにも輝くとは、正直とてもびっくりしました。 
 

流石プロ!流石素敵発掘集団!!

自分の想像する遥か斜め上をいく仕上がりに、びっくり感動するのと同時に、

元々こうなることが決まっていたかのようなしっくり感もあるなんて、すご~く不思議な気がします。


伝わるって、伝えるって、すごく大事ですね。。

4A union」の皆さま、素敵&可能性の発掘、本当にありがとうございました!^^ 



次に、こちらもまた、Attic Natura × 【源】Gen Glass Jewelryのペンダントを使っていただいたもの。

ハンドメイドバッグの 『きびるアクション』と 
フィリピンの布と雑貨を扱う『 ナヨン 』、
『 器とcafe ひねもすのたり
の3者による合同展「halo-halo CRAFT展」の撮影の小物として、アクセサリーを使っていただきました。(撮影:きびるアクション)

 

 

←元はこれ。


シンプルなペンダントが、こんなにもお洒落な装いにしっくりとくるなんて!!!
思いもしなかった素敵の提案、プロの仕事の数々に、ただただ驚きと、鼻血を隠せなかった私です!

アクセサリーは身につけて初めて完成するもの。


身につける人それぞれの個性の中で、オリジナルに素敵に輝いてもらえることが、作者としては何よりもの喜びです。

貴重な機会をほんとうにありがとうございました^^

(写真で使用されたアクセサリーたちはいずれもSold out)


これからまた、日常のつぶやき等含めて、ゆるゆるとこちらで綴っていきますね~。
 

AD

Akihiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

>Akihiさん

あらま!あきひさんもやはりインフルエンザ移ってしまったのですね~
家族間は移りますよね(~_~;)お大事になさって下さいね。

オーダーのネックレスは、急ぎませんのでいつでも大丈夫ですよ!ご家庭優先でお願いします~
こちらこそ、無理ゆってお願いしてすみませんが、待つ時間もわくわく楽しみなんです(*⌒▽⌒*)

4 ■Re:本当に輝いてますね~(*⌒▽⌒*)

>雫さん
ありがとうございます~♡
お洒落な雫さんにそんな風に言っていただけるなんて、凄く嬉しいです(///∇//)

私もエスニックな服装が大好きなので、シンプルな服装でももうちょっとおしゃれを楽しんでいきたいなー、なんて思います^^

また、がべさんのアクセサリーとの重ね付けアレンジとか、雫さんなりのお洒落アイデアを教えてくださいね~^^♪

p.s.お待たせしているオーダー。インフルエンザで寝込んでいたため、遅れてしまって申し訳ないです~(><)
またご連絡いたしますね♡

3 ■本当に輝いてますね~(*⌒▽⌒*)

あきひさんのお作りになられてるマクラメ編みのアクセサリー、とっても好きです~!

それにプロの方が撮すと、ますますアクセサリーが映えて生き生きしていますね♪

エスニックな服装も好きなので、私も合わせて着用させて頂いています。
自然でとても温かいアクセサリーだなぁと。
やはり一目一目編まれたぬくもりを感じますね(^3^)/

2 ■Re:あきたん!風呂具にキタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

>魔可多宮 ナツ(♪Maca♪)ちゃん

きたよきたよー!
そして嬉しい言葉をありがとー!(///∇//)

Facebookは気楽なんだけど、後で記事を検索したり遡れないのが難点よね。
後から記事を見やすいのはやっぱりブログ。
この際LINEブログでも始めようかなぁ、って思ったんだけど
ピグライフついでに、とりあえず古巣に戻ってみました~(^_^;)笑

1 ■あきたん!風呂具にキタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

あきたんのアクセはいつか大切な人にあげたいから、いつか作ってにゃん৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡

風呂具たまに書いてにゃん৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。