ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!

テーマ:

露店放置から戻ったらこんなログが!!

@しゃんだぁぁぁぁあああああああっ!

ぅぅ・・・久しぶりすぎるっ悔し泣き

どうやら今週は日本にいるようです・・・。

@しゃんに会いに是非INしてほちぃです・・・。


今度の土曜日の夜22時半から邪馬台国さんと戦争があるみたいですえ゛!

5,6級 7,8級 9,10級 と別れてPTを組んでレベル別にやるみたいですが、

9~10って76~100って事で・・・

未だ82の私が役にたつのかって問題ですガクリ

週末までにせめて85にしたいなく

土曜日には@しゃんはまた旅立っているのだろうか・・・。

できれば一緒に遊びたいものですぼーぜん

それとニカスン!

@しゃんが探してたよぉぉぉぉお!


AD

近況(´・ω・`)

テーマ:


懐かしい人が沸いてますえ゛!


BF終わって書くことがすっかりなくなってしまいました(´・ω・`)

ていぅかBFの途中から書いてないらしぃぼーぜん

BF最終日の深夜1時ゎ、レベル差があったのではじめて魔神に会えましたじゅる・・

逃げ回って終わったような・・・。

朝7時のBFにも参加してみましたしゃきーん

朝だけあってレベル差がステキすぎますなく

足手まといでしかなかったかも(笑)

アイスミストがなかったらホントにやばかったですネうああん

最後の最後にコッソリ旗を奪って引き分けの終了です投げKISS

今度は違うキャラでもやってみたいなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+


更新していない間に狩り場がどんどん移動してます(;´д`)
将軍狩りしてたら変なオッサンが沸いたり・・・

アンチアンテは2~3回PTに入ってみたけどなんだか将軍のほうがおいしいような気がしたので

74まで将軍で上げましたぼー

74になってアタッカーPTに入れて貰える様になるとレベリング早いですネにへ

火力で入るのはさすがに気が引けるのでバド大活躍ですえ゛!

アタッカーがいっぱいの時にB2-8に行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

ダンジョンに入るのも初だったのでやっぱりバドで入れてもらって様子見ですかお

1時間ごと(?)に変なの沸くんですね(;´д`)

この変なののおかげでレベリングが更に早くなりましたじゅる・・

80でSPたくさん使うのでマスタリ下げて狩りまくりです!悔し泣き
80すたっふ募集ちぅです・・・。



相変わらずのじゃんくーです。

本人は今頃何してるんだろう・・・>w<

AD

待ち時間の1コマ

テーマ:

EUのPT狩りは待ち時間がちょっと・・・って言われる事がありますよね!

特に昼間はなかなか集まらなくて待ちぼうけだったりする事もなく

昼間から狩りしてんじゃねぇ!とか言われると切ないのでやめてくらさい・・・。

ある日の待ち時間がとっても楽しかったので載せちゃおうと思いますにへ

長いうえにくだらないので注意。



始まりはもびさんのこの一言でしたぼーぜん

砂糖!?

今度試してくれるそうです。チャレンジャーですきらきら


甘納豆にはならないような気がするのは私だけでしょうか・・・!

納豆から急にじゃがりこです>w<


【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

それもそうでした・・・。

でも紙の素材っていぅか加工が違うような・・・?

ポテトグラタンはちょっと美味しそうじゅる・・


おやつ研究家のもびさんにチャレンジしてもらいましょうラブ

どうやらおつまみだったようです・・・。

節約してそれをおかずにしてるのかと思っていたのは内緒なのです・・・。


集まる気配がないのでさっそくじゃがりこを購入にコンビニに向かったプリンさんです((((((((((ノ∀`)・゚・。

オーブンに期待が高まる一同・・・!

帰ってきましたテヘッ

オーブンを買ってこないなんて・・・ガッカリです・・・(ぉ

これはもう、もびさんに期待です(*・ω・*)

何だかだんだん食べたくなってくる罠ですぼーぜん

もびさんが挑戦するのは決定事項なようです(つω`*)テヘ

やっとこ人が集まって狩り再開・・・

            ・

            ・

            ・        

NANAさん・・・(;・∀・)


結構な待ち時間だった気がしますが凄く楽しく過ごせましたじゅる・・

今度PTで一緒になったら是非挑戦の結果を・・・!


先日MMOでBFのスレみてビックリしました!(*゚Д゚*)

レスキルはまぁ置いといて・・・

旗もって隠れてるのってダメなんですか泣

旗もって隠れるからレスキルしてもいいっていぅ意見があったんですよね。

レスキルとか旗かくすのがいいか悪いかっていぅのは置いといて(キリがないしにへ

そんな暗黙の了解みたいのがあるとは知らなかったです・・・!

以前SS載せてますが一度やってしまいましたガクリ

あの時のPTのみなさんごめんなさい・・・。

今は旗もったら即刺すようにしています。

ていぅかなるべく持たないようにしてますぺこ


皆さん強い・・・(*´д`*)

また応募券貰えましたラブ

交換窓・・・っ!(笑)

今度できるのかどうか試してみましょうね!にこ


オニガーさんぼーぜん

さぞかし凄い発表があるんだろうな!

ワクワクきらきら

AD