1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-01 00:56:41

バチコイ2012!!

テーマ:ブログ

まずは12/26日BLOOD&CHAINの大暴年会(笑)終了しやしたー!!



今年突っ走ってきた事が、決して無駄じゃなかった事を証明できたんじゃないかな。あの夜も、最高の風景見せてもらったよ!!


やっぱ、野郎共が暴れまわってるのを見ると、いつもはひっそりしてる「負けず嫌い」とか「欲」とかそういった感情が、ムクムクと膨れ上がるのが分かったよ。その気持ちを晴らすにはやっぱステージでMr.フルスイングになるしかないよなぁ(笑)




ライブ以外でもいろいろとミュージシャンとして、人間としていろんな物を得ることができたライブでした。





今月から烈火闘争Tourも決まったよ!!



「今まで以上のスピードで突き進んでく」って言ったからには、やらにゃあなりませんな(笑)

目と耳でとは言わず、五臓六腑で(笑)体感してくれよー!!






烈火闘争tour2012

2012.1.28 緊急決定!名古屋ElectricLadyLand

act・・・

BLOOD&CHAIN

N.S.D.P

快進のICHIGEKI

404NOTFOUND
Venomstrip

THE Hitch Lowke


open.17:00/start.17:30
2,500/3,000(ドリンク代別途500円)




みんなと俺たちの2012年が、今までで最高の一年になりますように!!








~追記~

いままで何年もブログを続けてきたけど、今回の投稿で一度更新をしばらく止めようと思います。

正直に言うと、去年か一昨年からツイッターを始めてから、やはりブログの更新が滞ってしまいがちになってしまって。

自分自身棲み分けもイマイチうまくできないとしばらく思っていたところもあったし、あやふやなまま続けるなら一回止めようと思って、今回の事を決めました。

こうやって長文を書くことはしばらくなくなるけど、時期が来たらまたブログも書き始めようかなと思ってるよ。

だから、それまではツイッターの方で俺の情報チェックしてね!!


よろしく!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-24 05:58:57

やったろーぜ野郎共!!!

テーマ:ブログ
本日はXenophobiaライブ納めだったぜーい。来てくれた皆さんホントありがとう!!
個人的なトラブルはあったけど、轟音ゴリゴリお下劣具合はいつも以上だったんじゃない?(笑)
ほんで!!ライブ後はBLOOD&CHAINのリハへ!!



$MegatonHammmerPunch




皆よりも一足お先にクリスマスプレゼント手に入れたよ!!(笑)烈火闘争プレス盤!!
12/26も近づいてきましたなー。リハも水被ったみたいに汗まみれになってブッ叩いてきたよ!!お陰さまで激アツなんてペラペラの表現じゃ物足りないくらい最高の夜になりそーだよ。クリスマスなんかより100倍楽しみ!!(笑)


26日はさ、俺なりのBLOOD&CHAINの集大成・・・ってか何本もツアーをしたり、名古屋でワンマンが出来たり、リハで血豆を死ぬほど作ったり(笑)、今年一年やってきた「結果」を叩き付けたいよね。


リハ中も慎さんとも話したんだけど、最前列でギラッギラな眼をした野郎連中が(笑)大声張り上げて身体動かして汗だくになってるのを見るとさ、俄然気合張っちゃうもんなー!!負けてらんねぇって。




・・・なぁ野郎共、26日は大暴れしようぜ。脳味噌が張り裂けるくらい大声出そうぜ。一緒にさ、行けるトコまで行こうよ。外野には文句言わせないくらい熱いライブを一緒に作ろうぜ!!!
心配すんなってー!!ステージから倍返しにしてやるよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-06 23:09:44

松田樹利亜さんライブ!!エンドゥ告知!!

テーマ:ブログ
MegatonHammmerPunch



12/03松田樹利亜さんライブ無事終了ざますー!!
チームBLOOD&CHAINが大集合ということであのメイク、あの衣装ではしたなく叩いてきましたよ、ほんともー申し訳ございませんでしたわねー(笑)
女性ボーカルだから音量もステージングもちょっとセーブしなきゃかもなぁなんて最初は思ってたのがもーリハの段階でドカドカボカスカ叩いてしまって見事なMr.フルスイングでしたなー、もー(笑)

でも、変に考え事をしないで住んだお陰で純粋にライブを、人前でドラムを叩くことを、心から楽しめた夜でした。
やっぱり、ステージに立つときは小難しいことをアレコレ考えず、ただフルスイングで叩くこと、「ライブ」を作り上げることに集中して寿命が縮むような(笑)ドラムを叩くのが、俺にはピッタリな気がするなぁ。





・・・・ってライブになるとテンション上がっちゃってしょーがないのを正当化してみるけど(笑)
ちなみに翌日はイサオさんとThreeQuestionsのコダマさんとヘベレケになるまで呑む、という。機材取りに行くだけのつもりが、呑む、という、ね。お決まりのパターン、ね(笑)




ほんで今週土日はまたライブですたーい!!
以前に樹利亜さんのライブでご一緒させていただいた寺沢さんのご紹介で「Kiyoshi with Friends」でドラムをまたしてもバカみたいに叩きまーす!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2011年12月11日(日)
会場:HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3


出演
Kiyoshi with Friends
Vo.Kiyoshi
Guitar:森永淳哉
BASS:寺沢功一
Drums:五島 彬彦
Diatonic Harmonica Player:西村 ヒロ

木暮"shake"武彦
ONEPERCENTRES
プノンペン

open/17:00 start/17:30

前売り\4000/当日\4500(ドリンク別)

チケット一般発売日: 2011/11/5(土)
LAWSONチケット / Lコード(70750)
e+(イープラス) / http://eplus.jp

※店頭特別先行販売は2011/10/10(祝)13:00~より
 他 : e+プレオーダー実施予定(詳細後日)


問い合わせ
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
048-858-7251 (Everyday13:00?MID NIGHT)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


12/10には川口の「live space CAVALLINO」で前夜祭ライブもやりまっせ。コチラも是非お越しくださいましー!!!!


MegatonHammmerPunch

昨日のリハ終わり画像。左から寺沢さん、清史さん、馬、森永さん。



$MegatonHammmerPunch

ごきげーんな夜にすんぜー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-02 19:42:56

ほんで明日には!!

テーマ:ブログ

そしてー!!珍しく連投失礼しまーすよー!!



このペースでブログ更新するなんてキセキ過ぎる!!GR○e○○Nも思わず真っ青になっちゃうレベル!!
グ○ーンが真っ青ってね!!おい誰かふっかふかの座布団くれよ!!

まー五島さんの爆笑大喜利はここまでにして、12/3に池袋BLACKHOLEで松田樹利亜さんのステージでブッ叩かせていただきますよして!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


2011/12/03@池袋BKACKHOLE

BlackHole presents JULIA vs the CYCLE 【激突GIG - part2-】


GREAT MEMBER
Vo.JULIA
Gt.KAZUHIDE"RUDEE"SHIROTA
Gt.ISAO
Ba.NISHIKI
Dr.AKIHIKO GOTO


open 18:00/ start 18:30
前売 ¥4000  当日 ¥4500 (Drink代\500別途)


チケット予約受付中!!
info@julia-m.com
(お名前、お電話番号、ご希望枚数をご記入の上、ご予約をお願いいたします)

ローソンチケット (Lコード: 72498)

BLACK HOLE お問い合わせ→ 03-5955-7396
http://black-hole.jp


ご入場順は先行販売→プレイガイド→ホームページ予約となります。
in BlackHole (ikebukuro)

act: JULIA MAZDA / the CYCLE
※公演終了後、セッションあり!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



楽器隊はチームBLOOD&CHAINにRUDEEさんも加わっちゃうもんだからさ、最終リハも終わったけど、
さっすが「激突GIG」ってだけあって相当ゴリゴリのガツガツサウンドだよ(笑)
いやーもう年々オシャレドラムが叩けなくなっていくね(笑)まー、もともと叩けないんだけどもさ、もう叩きたい願望も無くなってきてるわ(笑)


「腕振り上げてなんぼじゃー!!」「ゲ○は吐いても弱音は吐かない!!」を来年のテーマとして掲げていくつもりでございます。あ?何か文句ある?(笑)



モチロン樹利亜さんのライブもガッツシ行きまっせ。是非是非ご来場くださいませませー!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-02 19:32:13

名古屋ワンマン終わりましての長文失礼いたします!!!

テーマ:ブログ


MegatonHammmerPunch


BLOOD&CHAIN@名古屋ワンマン終了!!!



はぁー、もうこないだの事になるんだね。
あんだけ四苦八苦してあーでもねーこーでもねーって皆で考え練っていたものが、あんなにも一瞬で終わってしまうなんてね。
でも、あの2時間ってのは、俺にとってかけがえのない「財産」になったよ。決してオーバーな言い方じゃなくて、宝物が、また増えた気分。



本当に最高の夜だったよ!!!!もー使い古されてペロンペロンの言葉だけどもさ(笑)、文字通り「最高」だった。
ステージとフロアのガチンコ一番勝負でさ、あんなに熱苦しい(笑)、でも問答無用に気持ち良い空間だったよね。
ステージの人間のオナニーじゃなくて、でもお客様の為を考えた「コンサート」でもなくて、間違いなく皆で作り上げた「ライブ」だったよね。



クソガキの頃から思い描いてた、「ロックバンド」のライブの空気が、

あの日の名古屋には間違いなく渦巻いてたよ。
あの味を知っちゃったんだもの、ますますロックバンドはやめられんわなー(笑)
フロアの皆もそうでしょ?そりゃやめられんわなー(笑)




「楽しませてよ」じゃないんだ、ロックバンドは接客業じゃあないもの。
「楽しもうぜ」なんだよ。やっぱり。
俺、音楽の楽しみ方なんて人それぞれじゃんかって思ってるけど、「ライブを作る」のはフロアとステージ、音響さん、照明さん、スタッフ・・・
皆が「最高のモン作ろうぜ!!」って気持ちで望む事なんだってのは間違いないと思うんだな。うん。




次のBLOOD&CHAINは池袋BLACKHOLEでN.S.D.Pとの共同企画だぁー!!
人間ってのは欲深いモンでさ、前にも書いたかもしれないけど一回味を覚えちゃうと「もっと!!もっと!!」って思っちゃうのよねぇ(笑)
だーからー!!「今年もお疲れ様でしたぁー、まぁーだから今夜は楽しくやりましょうやぁー」なんてつもり全くナーシ!!(笑)
名古屋のステージよりも時間は短くなるけれど、もっともっとギットギトに濃い熱気をさ、皆で作ろうじゃないのよ!!ねぇ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


鈴木慎一郎 & 酒井愁 共同企画「OVER NIGHT」

【日付】 2011年12月26日 (月)
【会場】BlackHole (ikebukuro)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:30
【料金】前売¥3500/ 当日¥4000(drink代別)

【出演】
BLOOD&CHAIN
N.S.D.P

特別出演 : BLOOD [vo.SHINICHIRO SUZUKI / gt.ISAO TANAKA / ba .DEAN / dr.SHUE SAKAI]

チケット予約受付中!!!
no_gimmick_live@yahoo.co.jp
※お名前、お電話番号、ご希望枚数をご記入の上、ご予約をお願いいたします。
※完了メールの送信には、1,2日お時間をいただく場合がございます。

Aチケット:11/19 ~ BADBLOOD.JP 予約
Bチケット:11/19 ~ N.S.D.P 予約

Cチケット:11/26 ~ ローソンチケット(Lコード:70916)
Dチケット:11/26 ~ BlackHole店頭販売 (15:00~21:00)

※A・Bチケットに関して… 当日、17:00~18:00 チケット引換 有
※入場順:A・B 並列 → C → D → 当日券

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ライブもだけど、またも嬉しいお知らせがぁー!!





リリース決定!2011年12月24日!「烈火闘争」NEW ALBUM & LIVE ALBUM




でございますのよー!!ライブテイクをみんなより一足先に聴いたんですがね、あの日の熱気とかテンションとか・・・すべてが詰まっているし、五島さんの生き急いでる感もバッチリパッケージしてまっせ!!(笑)


リリースから26日のライブまで2日間しかないけど(笑)こんなあっついX'masプレゼントもないだろうからさ、体温めて待っててなー!!!うしゃー!!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。