オフを満喫!

テーマ:

どもども

 

欧州サッカーがオフシーズンに入り、少しのんびりしている

今日この頃です。

ということで、先日、男子総勢6名でバーベキューキャンプを

してきました〜。

 

大人が集まって、何をして遊ぶのか…。

色んなプランを計画しましたが、実現したのはこちら!

 

 

バドミントン大会〜。

それも、ラケットサイズは普通のものだけでなく、

超特大サイズのラケットも登場!

それを使って、どれだけラリーが続くのか…。

これが、結構盛り上がりました(笑)

 

そして、夜のアトラクションといえば、こちら!

 

 

花火大会〜!

カメラ愛好家マグーの見事なテクニックで、

こんな写真も撮れました〜!

 

楽しい1日でした!