敗者に拍手…!

テーマ:

今朝、チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグの

レスターvsアトレティコ・マドリードをスカパーで実況しました。

 

前半にアウェーゴールを許したことで苦しくなってしまった

レスターでしたが、最後まで諦めずに必死に戦った姿勢は、

とても好印象でした。

 

試合終了後、スタンドからの大きな拍手に、手を挙げて応えていた

レスターの選手たち。初めて参戦した欧州最高の舞台が終わって

しまった悔しさと、ファンとともに歩んだ夢の戦いに対する満足感が

交錯した表情は、とても感動的でした。鳥肌が立ちました。

 

いよいよ、ベスト4が出揃うと頂点が見えてきます。

シーズンも終盤戦、1試合1試合を大切に伝えたいと思っています!

 

では〜