JNEC1級ネイリストが施術いたします♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-18 15:32:31

ネイルと癒し

テーマ:ネイル
こんにちは〜

時間が空いたのでチップ作ろうと思いつつ、昨日いただいたゴボウチップスがやめられず困ってます

{C4F53181-C52E-41B9-A2AC-C96468F02995}

うますぎ



さて、最近のお気に入りはラベニールしほこ先生に作っていただいたスリッパ

モリス先生とこのカクトワールのスリッパとおそろです

{B3EDF4EF-A228-483F-8F81-BE456E406F33}



24.5の私も余裕で履けます
{60E9DCE0-1FA6-485F-9EEC-C59F80CE565B}

夏の間は皆さんをこのスリッパがお出迎えしまーす





そしてかわいいかわいいジルさんは私の猫の概念を毎日覆しまくりで、常にベッタリ一緒にいたいアピールがほんとにたまりませーん

{2B7C1C9E-D84D-402E-B0A6-3D3199997F27}
台所に立ってたらかならず足元にくるし
(しかもちょっと触れながら)


ネイル中部屋を閉めてるので終わると…
{7B3ECD5F-DB2F-4F83-8D4B-108ADCA146EB}
毎度ムツゴロウさん状態




{6C8AC6F9-0244-4962-97B5-7503C1C1EC54}

ここ2、3日は用事してたらよじ登ってきて肩に乗ってるし



おかげで…
腕も!
{63971D1E-4960-4728-80E1-258F59ED50C4}



首も。
{357CE041-B2C2-47FD-8BAD-E9753DF4BD8B}


足も!
背中も!

傷たらけ〜


けどかわいいからゆるせる〜


猫って賢いしこんな可愛かったんやーって毎日思ってます
癒しです

{73519DA8-6A50-455F-B42F-C4F4D24F10C6}






ネイルです
{C05DFD6F-AA6C-4E5B-B01B-E9359CE8C37B}

{9B261A3B-E41C-4666-9322-85DF4D9DD510}
モルツ〜



{F2A7BDFE-1E3E-486D-9B5D-7483B1436BBF}

{0367C691-32D3-47B7-82DE-3544D533D60A}
そしてまだまだ夏ネイル〜🍉🌴🌺



いつもありがとうございます
またおまちしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ネイル」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-16 12:45:03

ネイルと増えた体重

テーマ:ネイル
こんにちは〜
お盆休みも終わり、今朝久しぶりに体重計ったら2キロ増( ̄◇ ̄;)



焦って今朝からまたみきさんに頼ってます

そらー
よー飲んで
よー食べてるもんなぁ

{ECADEFD4-DE04-497B-BC88-B3361FE95AFF}
バジル教室
バジル教室っていうかただのご馳走




{1DEF3346-0BD5-42CC-9EA5-27E3900BF021}
プレミアムモルツシリーズ買うともらえるグラスがかなりお気に入り
頑張って飲んで集めてる
⬆︎頑張るとこ間違ってる


{F2682EA3-10CD-4FBE-8520-A63709E73402}
同じハイツの方にもらったラムネ
幻のレインボーラムネ
めっちゃ美味しい



{B72846E9-3011-4361-8062-0FDBB2773E05}
そして早苗さんがくれたスタバのプリン
全部おいしかった



{E1160FFE-54AC-471D-9C97-CBAD2DBCC41A}
さらに毎月送られてくる謎のチーズケーキ


そして昨日。
{49B4F9AB-CEC6-40E1-8F0A-583DF8FFB3D9}
オープン30分前についたコストコ!



{1B06E2D8-929D-4103-B3FF-F1BE33134C4C}
まさかの入場制限




で、買って来たもんで1番嬉しかったんが…

{8817DD82-585F-49F2-9FE3-7F209C0B4168}
これ〜〜〜
飲み比べしよーっと



帰りバイパス事故渋滞してて下道から帰って来たら…
{1FEBFF65-E76C-45FF-B12B-2D355A429A32}
京都のホテル前に青森山田バス二台発見

高校野球ファンの私はちょっとテンション上がる〜
保護者の皆さんやろかー思いながら帰路につきました




お盆も終わってなんか夏終わるーみたいな雰囲気出てる気するのは私だけでしょうか
さみしー




とりあえず今日お昼は昨日コストコで買って来たこのクリームチーズがおいしいので。。。


2個目いくかいくまいか。。。


もう少し欲望と戦ってみます

{9BB11D10-F023-4911-BE37-7A81A2460C16}





ネイルです
{DD10C23F-A02E-4158-B5CF-DBCD858D3F55}

{8606ADE3-A554-4CC6-A4EE-23A2772C140A}

姉妹で手足
ありがとうございました




{94E36065-3390-47D3-9ECF-1B4B9ADEF67C}
フレンチ&スター★



まだまだ紹介したいネイルたくさんあるので頑張って更新します



写真見てたらファンモンのCDジャケットに使ってもらえそうなクーちゃんでてきたので

{DF0022A2-A1B9-4E50-A94F-DFE55E11C78F}
まーくんよりクーの方がかわいいやろ
オババカすんませーん


では




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-14 13:55:16

お盆休み2日目

テーマ:休日
こんにちは〜
今日の休みはコストコに行く予定でしたが…
高速スゴそうやし彦根東⚾️の試合もはじまってしまったのでダラダラとテレビみてますー


昨日はお昼からもどんどん人が増え、休憩タイムはいちいちプールサイドに人が溢れ
{13CC32F2-458E-4486-BF6D-85A3F3CE1E49}
えらいことなってました


でもオープンからクローズまで思う存分プールで遊んで、ジルが待ってたので花火は諦めて帰ってきました
{018E54D2-1AF5-4160-B846-D85B8359F295}

{F6DE4C18-6606-4B1E-BE79-8F1CDB510FCE}また焼けた👙🌴🍉

 

帰るとジルはおトイレもちゃんとしてご飯も半分くらい食べてあとはずっと寝てたっぽく、ボーっと寝ぼけてる感じでした


うちにきて12日で1ヶ月経ってたので今朝はベビーチェックに行ってきました
{B20C7857-CBE6-4279-A7A1-D8886E355B07}

怖いのか私の方に来ようとするので苦しくない程度に顔だけ出してあげたらおとなしくしてました

{E2D62671-3A42-4010-A314-D016DCD53E1C}
散髪屋みたいになってるし

まだ2回ほど予防接種に行かないといけないみたいなのでリード買おー


どっこも悪くなかったし虫もいなかったので一安心
優しくていい先生だったからジルの主治医決定ですー



相変わらずたくさんのお客様に抱っこさしてもらって幸せジルさんですー
{C57D385D-9DE4-4558-BCBA-CD129723B724}
深爪改善Hさん旦那さん


{6F90EBC7-8B54-406B-ADB2-CD0BBC57823C}

なんか指が短い?or太い?(←失礼)からか画面に両手おさまらない



{1398613C-7145-434B-B345-09D2A6052B6F}結果…重ねてくれた




{C988AE5B-EF91-489B-907E-F20C806260AE}
オネエじゃないわよ



こちらは中学2年生の男の子です。

{A9031DBD-3529-4C73-BAFD-36BDEE2F2345}

{6502C6F7-3450-4B08-B829-2F166945B40A}

夏休みの間にどれだけ伸びるかなぁ



さてー
彦根東応援しよーっと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-13 09:53:38

お盆休み

テーマ:休日
おはようございます〜
今日からお盆やすみですー

鈴鹿のプールきてますが…
{CC366E55-DC5B-4725-AB01-B1AE7204194F}
30分前に着いたのに長蛇の列



{0E57446F-819B-49F8-A262-559B87671448}
なんとか通路に場所確保できましたー




{B6108D4A-67D4-45C5-9B09-374FA1A0227B}
とりあえず1日ゆっくり遊びたいと思います



たいきは今日から合宿なので一足先に盆休み
{2E9EAF39-AD50-4CC9-A697-4DFB7B862F32}

甥っ子とプール行ってきました


{340569B1-476D-46EC-BA50-8E0A7518635C}

{D678D2E0-BC71-4C63-8CF1-8D5B8F54FFC1}

{2D4BA3BE-D68F-4B0B-B41F-AA86FEF0E543}

{F8CC41DE-5671-4C5D-BEB8-6373F2708232}

今年もみんなで行けてよかった


さー、泳いできます🌴
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 11:48:07

ネイルと成長

テーマ:ネイル
おはようございます〜

台風まだこの辺りにいるの?かここらはどんよりした天気でございますー

今日はいちはさん、楽しみにしていた学童の遠足に出かけました
1日ずれてたら行けなかったのでよかった、よかった

{9572087D-5E4B-4F8E-9ED4-1DAE146E3CEE}
最近ミリオンにハマり出し、ゲオでも借りまくってみてはります。



さて、ジルちゃんですがこの1週間の成長が著しく、毎日驚きの連続です

まず…
{17DA174F-469C-4C50-8B93-DE1186437ABF}
おトイレできるようになりました
1週間前まで摩って出してあげてたのに
ほぼ失敗しません


そして…
{86F2997B-5782-47E5-BCF8-9095CB7CC43F}
カリカリのフード食べれるように


まだまだミルク大好きで哺乳瓶見えたら狂ったように暴れまくって喜びを表現しはるけど
{A10DCE5D-7E19-4B9F-8613-A65986D2A186}


そして。
{8600DBAA-3EEF-4BFA-A656-7D9789732938}
届いたゲージには全く入ってくれません

今後ものすごい邪魔になる予感…

ちょっとずつならしていこー
でも寝る時すでに人間のベットやし無理な気がするー


ネイルです
{24381E43-00DE-41CA-A0CF-8BB4F6BC8245}
美爪Mさん

ジルちゃんにミルクまであげてくれはって
{C80B3C94-0EB9-4D75-BE0B-C5769FA1B649}
ジルめっちゃ固まってる
いつもは抱っこもせず飲ませてるのでキンチョーしたんかなぁ

ありがとうございました


{2AA0A4C3-27FB-4B95-95C7-36805057B311}
そしてMさんのデザインをオレンジで


{41A13169-B2A1-4E81-9F12-3BDE62C69F26}
Yさんも抱っこしてくれはったー

ありがとうございます



普段はネイルの部屋に入らないように隣の部屋で寝かせてるので(&ゲージ特訓中ですので)猫嫌いな方、ご安心くださいね



お二人ともいつもありがとうございました
またお待ちしてます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。