2007年08月24日(金) 18時35分40秒

うぇぶたまwwのプレゼンしたあの人は

テーマ:ブログ

小阪初音(webネーム)です。


以前、うぇぶたまwwで、小さいおじさんを紹介したあの人を覚えていますか?


倉科カナちゃんを。


倉科カナちゃんは、なんと小阪由佳ちゃんの後輩なんです。


TBSの開運音楽堂の現在の司会者なんです。


ということは、後輩で間違いない。


ゆかちん好きな方は、開運音楽堂にゆかちんが、出演した回見ましたよね。


で、開運音楽堂のカナちゃんの隣にいるアナウンサーさんは、名前は忘れましたが、ゆかちんの頃にもいたみたいで、すごい番組?なのかな。


で、最近、鈴木あきえが、出ないのは?


BREAK MAXの鈴木あきえの紹介欄には、うぇぶたまwwって、書いてあるのに。


忘れかけてるプレゼンターもいたり、片や毎回のように出るプレゼンターもいたり、どうなってるんですか。


うぇぶたまww、今後の展開に期待です。


スザンヌも出ました。


これからの初登場プレゼンターにも期待だ。


では、また。



ブログ王国


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わさみん1推しさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。