プレゼント★ | 畑田亜希 オフィシャルブログ Powered by Ameba

プレゼント★


外を歩くと金木犀のいい香り黄色い花


私は何故か小学校の帰り道を思い出します音譜しかも牛小屋のある道おうし座


音楽もそうだけど、匂いもあの頃を思い出したりしませんか??


子供達も今この時の記憶がずっと残ってたりするのかなぁ?って思うと変な事出来ないなぁあせる なんてドキドキ


さてさて、今日はまきちゃんに前から気になってたシリコンスチーマーオーバルをもらいましたラブラブ

photo:01



ワーイアップどうもありがとうドキドキ


エリコさんにもストールをバースデーに、わざわざ送ってきてくれたりドキドキ
photo:02




増山敬子ちゃんからお花が届いたりドキドキ
photo:03




他にも皆さんどうもありがとうございましたキスマーク


P.S代々木で声掛けでくれた皆様音譜どうもありがとうねんドキドキ