2015年10月30日(金)と31日(土)の劇場公演はハロウィン前夜祭、ハロウィン・デイと題して公演を実施させていただきます。
演目と時間は下記になります

10/30(金) 
岩本輝雄「青春はまだ終わらない」公演 18:30
※ハロウィン前夜祭

10/31(土) 春風亭小朝「イヴはアダムの肋骨」公演 12:00/16:00
※ハロウィン・デイ

公演の出演メンバーは決定次第ご案内させていただきます。


【服装について】
観覧当日のお客様の服装につきまして、仮装していただくか、ハロウィンにちなんだ装飾物の着用が必須となります。(「仮装が恥ずかしい」という方はワンポイントの装飾物だけでも結構です。
金属探知機による検査を実施するとともに、お客様の服装についてもチェック致します。
イベント主旨に関連していないと劇場が判断した場合は、入場をお断りする場合もございますので予めご了承ください。

【仮装については以下をお守りください】
・後ろのお客様の視界の妨げになったり、一人分よりも余計に場所をとってしまうような大きな装飾・被り物はご遠慮ください。
・顔が見えなくなる被りものを着用する場合でも、本人確認が必要になりますので、チケット購入時や、劇場への入場時には脱いでいただきます。取り外しが効くものにして下さい。
・劇場側で危険だと判断する道具の持ち込みは禁止致します。

以上をお守りいただける方のみご応募いただきますようお願いいたします。

素敵な仮装・装飾をされたお客様にはサプライズがあるかも!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。

【申し込み枠について】
応募は通常公演と同様の申し込み枠にて受け付け致しますが、受付期間を変更させていただきます。(一般枠、ファミリーカップル枠、女性児童枠について、応募時間を早めてモバイル枠、二本柱の会枠と同じ期間にあたる公演3日前に募集致します。)
詳細は
別エントリーにてご案内致します。

AD