モバイルブログはこちら
QRコード
2014-06-18 15:00:00

チーム8の岐阜代表 奥洞千㮈卒業と岐阜県オーディションに関して

テーマ:ブログ

チーム8の岐阜代表 奥洞千㮈より卒業の申し入れがありました。

本人からのメッセージを下記に記載させていただきます。

 

ーーーー

ファンの皆さん、こんにちは。AKB48 チーム8 岐阜県代表の奥洞 千捺です。

まだ月日が経っていないのに心苦しいのですが、私はAKB48 チーム8メンバーを辞退することを決めたので、この場をお借りしてみなさんにご報告します。

活動が始まってから2ヶ月余りが過ぎましたが、自分にとっては学校との両立など、活動を続けていくことにおいて思うようにできないことが多く、このままでは、ファンの皆さんの前で自分らしくいられない…と思うようになりました。

せっかく始めたことなので、がんばりたいという気持ちもあり、ずいぶん悩みましたが、 今は自分のわがままで申し訳ないのですが、AKB48 チーム8のメンバーとして活動することを辞退させてください。

 

岐阜県代表ということで、応援してくれている地元はもちろん、ファンの皆さんにはご迷惑をおかけしますが、これからはチーム8のファンの1人として応援していきます。

私は私らしくがんばっていきますので、引き続き、AKB48やチーム8の応援をしていただけたら嬉しいです。

 

 

2014618日 AKB48 チーム8 岐阜県代表 奥洞 千捺

ーーーー

 

 

AKB48チーム8は、47都道府県から各1名ずつ選ばれた47名のメンバーで「会いに行く」活動をしております。

つきましては、新たな岐阜県代表メンバーを選出するため、岐阜県にお住まいの方限定でオーディションを開催させていただきます。

概要は以下をご確認ください。

 

 

AKB48 Team 8 岐阜県オーディション 概要》

[応募期間]

WEBでご応募の場合

2014620()201474() 17:00:00まで

◯郵送でご応募の場合

2014620()201474() 必着

 

[応募資格]

1.岐阜県在住の方、経験不問

※岐阜県以外に在住の方はご応募できません。

2.12歳~20歳までのプロダクションに所属していない女性。(小学生不可)

15歳未満の方は保護者の同意が必要となります。

3.合格後、新チームメンバーとして活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方。

※夏休み期間を除き、当面の活動は週末中心で行われる予定です。転居の必要はありません。

※オーディション時のオーディション会場までの移動費/宿泊費は自費負担となりますのでご了承ください。

 

詳しくは、岐阜放送HPから「AKB48 Team 8 岐阜県オーディション応募要項」にアクセスしご確認ください。

岐阜放送HPこちら


引き続き、AKB48チーム8の応援をよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み