4月23(水)にUTBvol.220が発売になります。
今号はAKBとSKEを兼任中の古畑奈和が登場です!!48グループきっての正統派美人の彼女らしい、見ている人みんなを引き込むような美しいグラビアとなっています!!
NMB48からは薮下柊が初の水着グラビアを披露!!! ファンの皆様が待ち望んだ、そのときが訪れました!!  しかし水着だけでない元気あふれた魅力がたくさん詰まってますよ~!
HKT48からは連載以外では初のソロ登場となる朝長美桜!! テニスルックでスポーティーな可愛さ、制服&部屋着で定番の可愛さと、どのページを開いても“可愛い”と声が漏れちゃいます!!
そして記念すべき20回目を迎えた指原連載『さしTB』にはハイテンション娘・谷真理佳が登場!! 普段のハイテンションとはあまりにギャップのある超正統派グラビア!! 黒猫とのお嬢様グラビアは特に必見!! インタビューとの落差を楽しんで下さい(笑)。

以上のラインナップで、今号もフレッシュなメンバーをおさえました! UTB vol.220号、是非書店でネットでお買い求めください!

そして今回も、特典つきのAKB48 SHOP(ドンキホーテ秋葉原店のみ) 販売を行わせていただきます。詳細は以下の通りです。

☆4月23日(水)AM10:00より販売スタート。部数は500冊。

☆AKB48 SHOPのみの特典として、L版プリント写真1枚つき(誌面未使用のもの)

A:古畑奈和 B:薮下柊 C:指原莉乃

計3類あります。そのうち1枚を選んでいただきます。
物販スペースの告知ポスターに各々の写真を掲載します。
購入時にご希望の写真のアルファベットを物販スタッフに告げてください。
定価は1200円になります。また特典写真の数には限りがあります。ご希望の写真が切れた場合はご了承ください。
また購入に際しては、下記の注意事項をご一読ください。

【注意事項】
※深夜からの並びにつきましては禁止となっております。
※トレーディング行為は、AKB48 SHOP及びドン・キホーテビル内,近辺、一切禁止となっております。
※AKB48 SHOP付近のお待ちする行為などは禁止です。予めご了承ください。
※販売中の事故・混乱防止のため、様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、AKB48 SHOP側では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※販売内容等は予告なしに変更する場合がございます。
また、天候等やその他の都合により、やむを得ず販売を中止する場合がございます。予めご了承ください。

※売り場ではスタッフの案内・誘導をお守り下さいますようご協力をお願いいたします。

※これらの注意事項をお守りいただけない方は物販のご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、販売そのものが中止となる場合もございます。