モバイルブログはこちら
QRコード
2013-10-30 21:10:00

【AKB48祭り】九州エリア 参加メンバー・詳細決定!!

テーマ:通常盤 全国握手会イベント情報

<KING RECORDS presents 30thマキシシングル『So long !』
全国握手会イベントAKB48祭り powered by ネ申テレビ
九州エリア参加メンバー・詳細決定!!>


AKB48のマキシシングル「So long !」【初回限定盤Type-A/K/B】」に封入されております握手会イベント参加券で下記日程にて行われる握手会イベントにご参加いただけます!


下記及び参加券に明記されている注意事項をよくご確認頂き、当日は参加券を必ずご持参の上、ご来場下さい。


※参加券は「①」と「②」の2種類が御座います。今後発表されます各会場ごとにどの番号の参加券が使えるかをご確認下さい。


※各会場とも当日のイベント参加券付きCDの販売予定はございません。あらかじめイベント参加券をご用意の上ご来場下さい。


<イベントへご来場の皆様へ>
以前より会場周辺での前日深夜や早朝からの順番待ち等の行為は禁止という事をお願いしてまいりましたが、この度残念ながら各地で地元警察署より本イベント に関して指導を受けております。18歳未満の青少年に関しては、自治体ごとに青少年保護育成条例にて深夜外出は禁じられております。また報道にもあるように、一部の心ないファンの行動による残念な事件も発生しております。こうした禁止行為によってトラブルが生じた場合、イベントの中止および今後の開催に関しても検討せざるを得なくなってしまいます。ゴミの散乱等により付近の住民の方々に御迷惑がかかっていることも問題となっております。ファンの皆様の自覚ある行動によって、より楽しいイベントとなるよう、あらためてご理解とご協力をお願い申し上げます。


●11月4日(月・祝)  九州:マリンメッセ福岡
http://www.marinemesse.or.jp/messe/
※「So long !」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
<整理券引換時間> 10:30~16:30
<イベントスタート> 12:30
<握手会受付終了時間> 17:30
<握手会終了時間>19:30
※ 17:30の握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終わり次第、順次終了とさせて頂きます。
なお、11月4日の握手会では、19:30をもってすべての握手会を終了とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
※ 握手会運営方法に関しては、下記のご案内を最後まで必ずご確認下さい。


【握手会参加メンバー・握手会レーン】
※イベント参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をしていただくことができます。
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承下さい。
①大島優子
②石田晴香、渡辺麻友
③柏木由紀、竹内美宥
④大場美奈、高橋みなみ
⑤梅田彩佳、小嶋陽菜
⑥入山杏奈、加藤玲奈、島崎遥香
⑦川栄李奈、佐藤すみれ、横山由依
⑧菊地あやか、北原里英、藤江れいな、宮崎美穂
⑨相笠萌、岩立沙穂、内山奈月、梅田綾乃、岡田彩花、岡田奈々、北澤早紀、峯岸みなみ
⑩小嶋真子、篠崎彩奈、髙島祐利奈、西野未姫、橋本耀、前田美月、村山彩希、茂木忍


ゆるゆるカラオケ大会 実施決定!!
11月4日 マリンメッセ福岡にて開催の全国握手会では、今もなおご要望の多い伝説の企画、
「ゆるゆるカラオケ大会」をリニューアルして行います!


【ゆるゆるカラオケ大会 参加メンバー】
相笠萌、石田晴香、岡田彩花、岡田奈々、佐藤すみれ、前田美月、宮崎美穂


※参加メンバーは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


~福岡会場握手会参加に関して~
※ 必ず最後までお読み下さい。

ご参加頂いた全ての方に、まずはお一人様一回ずつ握手をしていただくため、握手会スタート前の整理券引換はお一人様一枚のみに制限させていただきます。

① CD封入イベント参加券と「アリーナブロック指定券」もしくは「スタンド指定席券」と整理番号付き「握手整理券」をそれぞれお一人様一枚ずつ引換させていただきます。参加券を複数枚お持ちの方もご入場時の引換は上記チケット一枚ずつの引換となります。
② お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。
なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。
また、介助者の方は握手券をお持ちであっても優先的にメンバーとの握手は出来ません。
介助者の方がメンバーとの握手をご希望の場合は、整理番号の呼び出しを待って握手レーンに
並んで頂き、握手をして頂きます。予めご了承下さい。
③ 握手会は「女性・児童優先エリア」のお客様からご案内させていただきます。整理番号順のお呼び出しとさせていただきます。係員の指示があるまでご自分の席にてお待ち下さい。
④ 握手を済まされた方は全員一旦会場出口より退場となります。CD封入イベント参加券を複数枚お持ちの方は、一度握手を済まされた後、整理券引換所にて整理番号付き「握手整理券」と引換えて頂き、再度ご入場いただきます。再入場後はご自分の整理番号が呼び出されるまで、必ずご自分のチケットに記載されたブロックおよび指定席にてお待ち下さい。
また、「握手整理券」をお持ちでない方も「観覧エリア指定入場券」をお持ちであれば客席にお戻りいただくことができます。
⑤ 握手会受付終了時間17:30で、[握手整理券1枚で1レーンのメンバーと1回握手する]という通常の握手会は終了となります。握手会受付終了時間以降は下記使用上限枚数の範囲内で(※使用上限枚数については、下記<握手会運営方法の変更について>をご確認下さい。)お手元の「握手整理券」の枚数分の握手をご希望のメンバー1人と1度にまとめて握手して頂く形となります。複数レーン・複数メンバーとの握手をご希望される方は「握手会受付終了時間」までに握手をお済ませ下さい。


<握手会運営方法の変更について>
17:30の握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終了次第、順次終了とさせて頂きます。
握手会受付終了後は、下記のようにお一人様の使用可能な上限枚数を設定させて頂きます。皆様のご協力をお願い致します。

◎ 握手会受付終了時間になりましたらメンバーごとに最終受付を行いますので、ご希望のメンバーの受付にすみやかにお並び下さい。(すみやかにご希望のメンバーの受付にお並びいただけない場合は、握手会にご参加いただけない場合がございます。)
◎ お並び頂いたお客様の人数に応じて、握手会受付終了時間以降、お一人様が使用出来る「握手整理券」の上限枚数をメンバーごとにその場で決定させて頂きます。
◎ 握手会終了時間はメンバーごとに異なります。
◎ メンバーごとに決められた上限枚数の範囲内で、希望されたメンバーと1度にまとめて握手をさせて頂きます。(メンバーごとの上限枚数決定後、ご希望メンバーを変更することはできません。あらかじめご了承下さい。)
◎ 握手会受付終了後は、お持ちの「握手整理券」の枚数に関わらず、メンバーごとに決められた上限枚数の範囲内での使用となります。
◎ ただし、握手会の進行状況によって、時間に余裕があり上限枚数の追加が可能な場合は、握手会中に再度調整を行い、上限枚数を追加させていただく場合がございます。最初に設定された上限枚数より多く「握手整理券」をお持ちの方で、最初に設定された上限枚数より多くの使用をご希望のお客様は、握手ブースへは進まずに、それぞれのレーンにお並び頂いた状態で、再調整のご案内をお待ち下さい。(お待ちいただきましても、追加が出来ない場合もございます。あらかじめ ご了承下さい。)
◎ 「握手整理券」は、引換当日の握手会・会場のみ有効となります。お持ちの「握手整理券」を当日にご使用いただけなかった場合はCD封入の「イベント参加券」に再引換の対応をさせて頂きますので、必ず当日の握手整理券に引き換えて握手会にご参加下さい。


<「UZA」「So long!」全国握手会イベント関西会場 大島優子レーン振替握手に関して>

2013年1月20日に開催されました「UZA」並びに3月20日に開催されました「So long!」全国握手会イベント関西会場におきまして、大島優子レーンで握手会終了時間に最終受付(まとめ受付)をされた全てのお客様との握手を時間内に対応させていただくことができませんでした。当日握手をしていただくことのできなかった皆様に、改めて心よりお詫び申し上げます。


誠に恐縮ではございますが、開催当日に会場にて最終受付(まとめ受付)をされているお客様で、時間内に握手をしていただくことができなかったお客様へ、以下のように振替の対応をさせて頂きます。


●振替対象の方

1月20日「UZA」並びに3月20日「So long!」全国握手会関西会場にて大島優子のまとめ受付済『握手整理券』をお持ちのお客様

※必ず受付をされた握手整理券をすべてお持ち下さい。


●振替対象握手会
「So long!」全国握手会イベント九州会場 11月4日マリンメッセ福岡 


※当日参加しているメンバーへの振替とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

お手元の1月20日並びに3月20日関西会場にてまとめ受付済の『握手整理券』を上記イベントにて開催当日の会場の握手整理券と引き換えの上、握手会にご参加下さい。

大島優子以外のメンバーのレーンでも使用可能となります。

なお、上記引換は初回握手終了後の複数枚数同時引換対応開始以降の引換とさせて頂きます。ご了承のほどお願い致します。


※なお、こちらの「UZA」「So long!」振替握手に関しては、使用上限枚数の制限はございません。握手会受付終了時刻以降の複数枚同時使用の握手をご希望の方は、当日の握手整理券への引き換えは行わず、お手元の1月20日並びに3月20日に受付済の握手整理券をそのまま握手会受付時にお持ち下さい。



上記「初回はお一人様一枚引換」を徹底させるため、一旦ご入場されましたお客様の一時退場・再入場を開場時間からイベントスタートまで禁止します。
「アリーナブロック指定券」もしくは「スタンド指定席券」引き換え後、そのまま会場内へご入場となりますので、会場外でのご用件は必ずお済ませの上引換所へお越し下さい。なお、オフィシャルグッズ販売は会場外特設テントでの販売を予定しております。ご注意下さい。


上記の握手会運営方法にご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。以下その他注意事項も合わせてご確認の上、ご来場下さい。

イベント時の観覧エリアを指定させていただきます。
以下の注意事項ご確認の上、近隣住民の皆様への迷惑行為がないように会場及び会場周辺での深夜や早朝からの順番待ち行為は絶対にお止め下さい。
・アリーナブロック指定券およびスタンド指定席券はランダムに引換します。先着順に客席前方エリアから順番に配布するわけではありません。
・ご友人・ご家族など複数名のグループで連番の座席での観覧を希望される方は、引換時に必ず参加者全員が同時に同じ引換所をご利用の上、係員に人数をお申し出下さい。
・「アリーナブロック指定券」もしくは「スタンド指定席券」と「握手整理券」はお一人様それぞれ一枚ずつ参加券と引換にてお渡しします。引換後、そのまま会場内へご入場となりますので、ご友人など代理での引換は一切お断りします。必ず参加者ご本人がご来場の上、お引換下さい。
・「女性・児童優先エリア」を用意しております。ご希望の方は引換時に専用の引換窓口にお進みの上、係員までお申し付け下さい。児童(=小学生以下のお子様)とその保護者が対象です。保護者の方ならびに幼児も含めご入場にはお一人様一枚イベント参加券が必要です。女性に関しては女性のみで参加のグループに限らせていただきます。定員に達した場合は一般エリアへのご案内となります。なお、女性・児童優先エリアはスタンド席となります。ご了承ください。
・お身体の不自由な方のための観覧スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴は原則お一人までとさせて頂きます。
・ご来場の際には公共の交通機関をご利用下さい。また、会場周辺での違法駐車はイベント開催自体に影響を与える場合もありますので絶対におやめ下さい。
・握手整理券の転売・譲渡は禁止です。そうした行為が確認された場合、入場はお断りします。

※会場内および会場周辺での座り込み・物を広げてのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。今後の会場使用に影響を及ぼす場合もありますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
なお、金銭の授受が発生するトレーディング行為は禁止です。発見された場合、握手会イベントへの参加をお断り致します。


※「So long !」全国握手会イベントは上記会場をもちまして全会場の発表となります。なお北海道・東北・関東・東海・関西・中国エリアでの開催は既に終了しております。ご了承下さい。


【注意事項】
●各会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
●握手会は、列が途切れ次第終了となります。あらかじめご了承下さい。
●各会場とも予想を大きく上回る人数が来場した場合、ミニライブ及び、トークイベント時に会場への入場を制限させて頂きますが、握手会には全てのお客様にご参加いただけます。
●会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
●体調不良等の理由により、参加メンバーは突如変更する可能性も御座います。あらかじめご了承下さいませ。
●ご参加される方は必ずお1人様1枚の参加券をお持ち下さい。(※保護者の方も参加券をご用意下さい。)握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。
●イベント参加券・握手整理券はいかなる理由があろうとも再発行は致しません。
●イベント参加券・握手整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。
●イベントは雨天決行となります。
●会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
●会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
●イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい。
●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)
●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行っておりません。ご了承下さい。
●イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
●当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。
●イベント内容は予告なしに変更する場合がございます。また、天候・アーティストやその他の都合によりやむをえずイベントを中止する事がございます。予めご了承下さい。
●これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。
●お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

お問い合わせ先 :AKB48全国握手会イベント事務局(事務局の番号、時間が変わりました)
tel:03-5786-2241(土・日・祝を除く 11:00~13:00、14:00~19:00)
(上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断り致します。)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。