<2月2日(土)、2月3日(日)、3月10日(日)幕張メッセ 発売記念大握手会開催分>

 

AKB48 28th シングル「UZA」(劇場盤)の再販についてお知らせいたします。今回第一次~第七次でのお申込みをいただきましたお客様の中で、登録内容に不備が確認されたものにつきまして、キャンセル処理をさせていただきました。その為、若干数ではございますが一部メンバーにつきまして再販を行ないたいと思います。

 

※今回の参加券は、2月2日(土)、2月3日(日)、3月10日(日)幕張メッセ 大握手会開催分の再販となります。
※本商品は1月28日(月)から順次出荷となります。
※登録不備分再販分につきましては、代引き決済のみでの決済となります。
※商品当選後のお受取り場所の変更等はお受けできませんので予めご了承ください。
※本商品は商品の特性上お客様都合によるキャンセルはお受けできません。
※イベント詳細につきましては、キングレコード公式HP内の
AKB48ページ もしくは
AKB48 オフィシャルブログ をご確認ください。

 

下記日程にて登録不備分再販を行わせていただきますので、購入希望のお客様はお申込みください。

なお、今回の登録不備分再販につきましては、メンバー毎の枚数にバラツキがございます。ご希望数に満たない場合もございますので予めご了承ください。

 

■ 登録不備分再販スケジュール
2013年1月18日(金)16:00 ~1月21日(月)13:00
※1回のお申込につき1メンバーあたり5枚、10メンバーまで。1回のみ申込可能。
※当選ならびに落選メールの配信は1月21日(月)14:00以降お送りいたします。
株式会社キャラアニ

 
登録不備分再販につきましては AKB48 劇場盤申込みフォームにて行ないます。
ご覧ください。
http://akb48.chara-ani.com/