8月24日(金)~26日(日)開催の「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」に関して、チケットお申し込み時にお知らせ致しております「身分証による本人確認」について、ご案内申し上げます。

 

今回も、転売防止対策の為、当日入場時に、当選者様(お申込みされた方)の本人確認のご協力をお願いさせて頂きます。
 

チケット券面記載の「当選者様氏名(お申込み登録されたお名前)」と、下記の「身分証」のいずれかを認証させて頂きます。

 

当日は、チケットと身分証明書をお忘れなくお持ち頂けます様、お願い致します。
※入場時間の都合上、ランダムにて身分証のご確認させて頂きます。
※ご同行者様は、当選者ご本人様と同時入場のご案内となります。
※確認内容に相違がある場合、確認の為、しばらくお待ち頂く事になります。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変込み合う事が予想され、開演時間までにお入り頂けない場合がございます。開場時間になりましたら、お早目に会場内へご入場下さい。
※「当選者様」と、「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
 

以上、予めご了承下さい。

 

★「本人照会」の方法について
お名前が記載されている「チケット」、主催者が指定するお客様がお持ちの「身分証明書1点(または2点以上)」を使用して本人確認を行います。

※照合できない場合は、いかなる理由であっても、会場内にご入場頂く事は出来ません。
「チケット」「身分証明書」を紛失/お忘れになる等、不備がある場合も、ご入場頂けませんので、ご注意下さい。

 
★主催者指定の「身分証明書」
※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可です。

 

■顔写真付きの物は、1点をご持参下さい。下記のものがその対象となります。
① パスポート
② 運転免許証
③ 学生証
④ 住民基本台帳カード
⑤ 身体障害者手帳
⑥ 外国人登録証明書

 

■①~⑥をお持ちでない場合は、下記「(A)~(F)の2点」、もしくは「(A)~(F)の1点」と、「名前が印字されている物1点以上」で確認をとらせて頂きます。
(A)保険証
(B)住民票の写し
(C)戸籍謄本
(D)戸籍抄本
(E)印鑑登録証明書
(F)年金手帳

 

<名前が印字されている物>
社員証
顔写真の無い学生証
クレジットカード
キャッシュカード
診察券
taspo
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

 

お客様には、大変お手間をお掛け致しますが、趣旨のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。




AD