先ほど、チームK公演にて成瀬が卒業を発表しました。


以下に本人からファンの皆様へのメッセージを預かりまし


たので、ご報告させて頂きます。


皆さん!

なるること
成瀬理沙です(^ω^)


今回、突然な発表を
してしまって
本当にすみません(>_<)




理由はヘルニアの方は
良くなったんですが
まだ負担がかかっていて
激しい運動が
まだ出来ない状態でして

自分で卒業を
決めました(´・ω・`)



AKB48で学んだ事、
たっくさんあります!

本当に自分の中で
成長が出来た、
二年間でしたっ∩^ω^∩




完治して
自分の夢である、
モデルさんという夢を
諦めてないので
叶える為に早く治して
また皆さんの前で
元気ななるるの姿で
絶対に戻ってきます★!



これからも成瀬理沙を
宜しくお願いします!



そして!
りさが元気になるような
言葉をたくさん
言って下さった
スタッフの皆さん、

いつも支えてくれた、
メンバーのみんな、

りさを心配してくれて
手紙、色紙などの
たくさんの愛を
りさに与えてくれた
ファンの皆さん(^ω^)!


りさは皆さんが
大好きです★



今まで本当に!
ありがとうございました(*ノД`*)



なるるはこれからも
マッハ100で
突っ走りますっ(∵)♪


また会う日まで(^ω^)

成瀬理沙より



~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  


今回の結論を出すまでに本人も相当悩みぬいたと


聞いております。


突然の発表でファンの皆様も驚かれたと思いますが


成瀬は必ずまたステージに戻ってくると思いますので


温かく見守って行きたいと思います。