おはようございます。

テーマ:

皆さんおはようございます。


空はなんとなく、曇りがちではありますが、日頃の行いの良さのおかげで(?)なんとか晴れましたね!


Kチームは朝の8時からレッスンをしております。


昨日はお披露目公演ということで沢山の方に応援していただきましたが、本当に大変なのはこれからだと思います。


Aチームの公演がないから来ていただくのではなく、「Kチーム公演だから来た」と言っていただける方をどれだけ12日間でKチームは掴み取ることが出来るのでしょうか?


Aチームの初日と比べると、拍手あり手拍子あり、声援ありと随分と恵まれた環境でのスタートだったと思います。


Aチームが毎日ハラハラしながら幕が開く瞬間を待っていたときの経験をKチームは積むことが出来ないのです。


Aチームが走り続けてきたおかげで昨日の初日が満員になったということを、謙虚に受け止めることが出来なければ、Kチーム公演のファンはどんどん減ってきてしまうのでは?と思っています。


「良いものはよい!」という皆様が初めてAチームの公演を劇場で観たときの衝撃を、Kチームは今後初めていらっしゃったお客様に与えることができるのでしょうか?


もの凄く楽しみです。


毎日が初演の意味を理解して、毎日、進歩をしていくことが出来るを信じております。


応援よろしくお願いいたします。


AD