AKB48劇場支配人です。
2008年よりSKE48メンバー1期生から関わらせて頂いております。
2013年より現職。 50歳を過ぎ、まだまだ出来る限りの力を出して、今まで以上にファンの皆様に喜んで頂き、応援して頂けるよう、
これからも頑張っていきます。
宜しくお願い致します。

モバイルブログはこちら
QRコード
2006-01-22 18:36:33

新メンバー!

テーマ:トガブロ

本日1月22日18時公演よりAKB48に新メンバー篠田麻里子が入りました。


今まではAKBカフェでカフェスタッフといて働いておりましたが、沢山のファンの方からの声援・応援により、

ステージに上がることとなりました。


     篠田麻里子(19)

 出身地   福岡県

 生年月日 1986年3月11日


最初のナンバー「PARTYが始まるよ!」の時に気づいた方も何人かいたようですが、皆さんが途中から



「あれ?」「21人いない?」

と言い始めて、ステージ上のメンバーを数えているのを見て本当にサプライズになったなぁと、嬉しくなりました。

本日劇場に来ることが出来なかった皆さんの為に初ステージの篠田の様子をお伝えします。
    高橋みなみの後ろ     中西里菜と成田理沙の間


本人はステージに上がることが決定してから練習出来る時間は4日しかありませんでした。

11月の怒涛にレッスンを経験しているので、それがどれだけ大変かは想像がつきます。

おそらく起きている時間のほとんどをレッスンにあてていたと思われます。

福岡県からデビューする事を目指し上京して、少しでもAKB48の近くで働きたいという理由で、カフェ勤務をしていました。オープニングメンバーがまだ20人しかいないので、1軍も2軍もなかった中で、普通のアルバイトの女の子がステージに立つことが出来たのも、皆様の応援なくしては成り立たなかったと、本人は本当に本当に喜んでいます。

もうすぐ2月19日(日)にはテレビオーディション26日(日)には最終オーディションが行われます。

新メンバーが何人合格するのか・・・・ 本当に楽しみですね!

これからもAKB48劇場はファンの皆様に嬉しい裏切りをしていきたいと思います。


明日は劇場休館日となります。


明後日火曜日にお会い出来ることを楽しみにしています!!

AKB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み