タイーホ?

テーマ:

なぜか先ほどメンバーから「戸賀崎さん捕まってないですよね?」


という連絡がありました・・・。


「え?何が?」


と思ったのですが・・・


おそらく本日の手売り中に悪質な方が自分の名前を語り、


警察の方を劇場に呼んだからだと思います。


その場にいらした方は全てご覧になっていたと思いますが・・・


明日と明後日の劇場休館は掃除が入るというだけで、何も


心配は要りませんのでご安心下さい。


今までも一部の悪質な方の嫌がらせで劇場に警察署から確認


の電話が来たこともあります。


非常に残念な話ではありますが、そういった足を引っ張ろうとする


人間がいるのも事実です。


頼んでもいないピザが届いたり・・・


そういった行為がどれだけ他の人に迷惑をかけるのかを考えて


いただきたいと思います。


本日の騒動のときも警察の方が携帯電話からかかってきたと


おっしゃっていました。


ちょっとしたいたずらが思いもよらない大問題につながってしまう


こともあると思います。


僕は今回の騒動の犯人はAKBファンではないと思っています。


きっとAKBのこと、もしくは僕のことを面白く思っていない方の


嫌がらせだと思っています。


取り急ぎ、捕まっておりませんので大丈夫です!という報告でした。



AD

本日のガチャ!

テーマ:

只今より、「とガチャき支配人」による手売り販売を行います。


本日の当りの一覧を発表いたします。


厚生年金会館コンサート 乾杯参加券  3月10日・11日 各日3本


2ショットポラ                               2本


3ショットポラ(2ショットに変更可)                  2本


メンバーの自分撮りポラ(お名前を入れます)          20本


TV電話がかかってくる券(テレ電がない方は通話)        2本


メール予約100発100中拳(千秋楽・初日も可)        10本


1順後入場権                               5本


2順後入場権                              10本


3順後入場権                              10本


はずれ券200枚分                           2本


はずれ券100枚分                           5本


はずれ券 50枚分                          10本


はずれ券 20枚分                          20本


さて、本日はどんなサプライズ当たりがあるでしょうか。                        


皆様のご来場をお待ちしております。

本日のNEWS

テーマ:

だんだんと春を感じている戸賀崎です。


というかもうすぐ夏なんじゃないのかな?


と思っていますが・・・


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


僕は皆さんご存知の通り最近は


とガチャきと言われておりますが・・・


本日より星野みちるの「ガンバレ!」がスーパーニュース


でBGMとして流れます!!


一度はAKBを去ることも考えていた星野の作曲した楽曲が


28局ネットで流れるというのは、夢見るスターを知る僕らに


とっては本当に喜ばしいことです!!


というか本当に凄いな・・・


夢は諦めなければ叶うということを・・


確実に階段を上がったことを・・・


本当に嬉しく思います。



【テレビ】
  番組名:フジテレビ「スーパーニュース」

 (FNN28局ネット 月~金 16:55~19:00)
  放送期間:3月1日(木)~3月30日(金)
  コーナー名:石原良純のズバリ天気
  露出内容:星野みちるの「ガンバレ!」が

 上記コーナー(18:47~約3分間)の
 BGMとして流れます。



そして劇場救援中のガチャガチャですが・・・


昨日は秋元先生に考えていただいた新商品


コンサート終わりのメンバースタッフのロビーでの乾杯に


参加できる券というものを10日と11日と3本づつ入れました!!


大当たりは・・


秋元先生、夏先生の後にスピーチ出来る券


でした!


上記の券は2日まで3本づつ、最終日は少し多めに投入しますので


楽しみにしていてください。


もちろん他にも2ショットポラ・3ショットポラ・ボウリング券


ハズレ券300枚などの微妙なアタリも沢山ご用意しております。


是非、一度運試しをしてみてくださいね!

お待たせいたしました、


「AKB48 オリジナル緑茶」非売品オリジナルグッズプレゼント第一回の当選番号発表です!!


特賞 ポラロイド写真撮影(劇場入場券付): (3名)
780、4501、9244 


A賞 サイン付きオリジナル緑茶掲載写真Tシャツ: (4名)
787、4590、5751、8821


K賞 サイン付きオリジナル緑茶掲載写真: (5名)
900、1340、1748、3381、8437


B賞 メンバーと2人だけのカップルグッズプレゼント: (15名)
571、869、1092、1663、1707、2555、3240、3875、4744、

5733、6230、7748、8210、9354、11084


詳細及び賞品引き換え方法は専用URLをご覧ください。
http://www.insect.ne.jp/AKB48/ochakan_present.html