オーディション詳細

テーマ:

最終オーディションが終了しました。


昨日は皆さん本当にお疲れ様でした。


良い結果を残せた方も、そうでなかった方もご苦労様でした。


当日の様子を出来るだけ細かく皆さんにご報告させて頂きます。

                 運命の場所芝浦スタジオ


8:00        48劇場スタッフ集合(8:45からの受付にもかかわらず気合の入った参加者はすでに      

            待ってました)


8:45~       受付開始




 先生による振り付け(みんな真剣です)


9:30~11:00  午前のダンス審査用の振り付け練習開始

            当日初めてダンスをする方もいて、皆さん、本当に真剣な顔つきで練習していました。

            あっと言う間の練習時間でしたね。


                   振り付け中


11:00~12:00 先生、社長、執行役員の三名によるダンス審査

            普段通りの自分、普段以下の自分、普段以上の自分と様々でしたが、皆さん楽しみ

            ながら踊っていたのが印象的でした。


             

12:00~12:50 お昼休み(出場者同士、仲良くなってご飯を食べてました)


13:00~15:30 秋元先生を筆頭に5名の審査員の方による、9名づつ5組による歌の審査を行いました。

            バラードあり、アップテンポあり、オリジナルありと個性豊かな歌の審査は聴いていて

            非常に楽しかったです。


            

            歌唱力審査(審査員の方も真剣な表情です)


15:30~16:00 アーティストルームにて審査員の方達による最終選考ミーティング。

            非常に慎重な協議が行なわれ、張り詰めた空気の中で行なわれていました。


16:10        結果発表。



             

       審査委員長の秋元先生から、レッスン生への熱いエールがおくられました。

45名の出場者に対して、24名の方が合格しました!!


おめでとうございました! 


しかし、これからが本番なのです。


今までの審査は、他人が評価するものでしたが、これからは、自分の頑張りがそのまま結果として反映される、実力次第の世界です。


今回、オープニングメンバー候補として選出された方の中から、一体何人の方が12月1日のグランドオープンのステージに立つことが出来るのでしょうか?


これから始まる過酷な練習を全力で行なわなければ、サポーターの皆さんに満足していただけるステージを御覧になっていただく事が出来ないと思います。


ブログ読者の皆様から合格者の発表を楽しみにしているというコメントを沢山いただいておりますが、これから過酷なレッスンをこなしていくメンバーの事を考慮して、合格者発表の時期を検討したいと思います。皆様の要望に応える事ができずに、申し訳なく思います。

AD

明日!

テーマ:

明日、最終オーディションです!


今日から東京入りしていらっしゃる遠方からお越しの方は本当にお疲れ様です。


明日の今頃はオープニングメンバーが決まっている事でしょう!


緊張しないように、と言うのは無理だと思いますので、



悔いが残らないようにしてください!

僕達も皆さんの実力が発揮できる環境を用意したいと思います。



沢山の笑顔と会える事を楽しみにしています!






仲間

テーマ:

先ほどブログ上で告知させていただきましたが、30日のオーディション審査終了後にオープニング

メンバーの合格者を発表します。


出場者の皆さんには、それぞれ電話でご連絡をさせていただきました。


30日が運命の日となるわけですから、緊張感も必然的に出てくる事でしょう。


今回のオーディションでは、劇場のオープニングメンバーを決定するものですから、



オープニングメンバー=メジャーデビュー



ではありませんので、あまり極度に緊張はせずに、そのままの自分を出していただきたいです。



いちさんの温かいコメントに励まされている方もいましたが、今回は一人のグランプリを選出する為

のオーディションではありませんので、当日は自分の熱い気持ちをどれだけ伝えることが出来るか

だと思います。


当日、会場で一緒にオーディションを受ける方達は皆同じ夢を持った仲間ですから、お互い励ましあ

いながら、良い結果を残せるよう頑張って下さい。



最終オーディションまであと日!

緊急告知!

テーマ:

10月30日()、当日に

オープニングメンバーの

合格者発表を致します。

当日は16:00に全ての審査を終了する予定ですので、その後、審査員の先生達方に

協議をしていただいて、当日のうちにオープニングメンバーの発表をします。


後、2日で全てが決定します!!


テーマ:

最終オーディションまで3日!

今回の最終オーディション出場者は



45名です。


応募総数7,924通(10月24日集計)


本当に沢山の方からの応募ありがとうございます。


オープニングメンバーの募集を開始した時から季節が一つ移り変わりましたが、僕達の気持ちは変わる

事なく、高まり続けています。


今回のオーディション募集を通じて、皆さんから沢山の事を教わった気がします。


共通して僕が感じた事は、


夢を追いかけている人の目はとても澄んでいる。


という事です。


自分の学生の頃を振り返ったときに、果たして夢に対してまっすぐ向き合うことが出来ていたのかを考える

と、そうでなかった気がします。


皆さんと色々お話をする機会があった事で自分の中で忘れかけていた何かが、おぼろげではありますが、

姿を現してきたように思います。


ありがとうございました。

夢を追いかける事は絶対にやめないで下さい。