ViVi girl 青木聖翔オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 青木聖翔オフィシャルブログ Powered by Ameba

最新号の特集をチェック音譜 ViViモデルの待ち受けもあるよドキドキ
ViVi公式ホームページ
http://vivi.tv/
ViVi girlの記事はこちらから♥︎

ViViの裏側も見れちゃいますラブ 
ViVi公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/vivi_mag_official/

プレゼントキャンペーンもやってるよLOVE
ViVi公式Twitterアカウント
https://twitter.com/vivi_magazine

Facebookでしか見られない写真もあるよニコ
ViVi公式Facebookアカウント
https://www.facebook.com/ViVimagazineofficial

ViVi公式ショッピングサイトでショッピング♪
NET ViVi CC
http://www.netvivi.cc/index.php?ref=vp_shopping


テーマ:


お昼を食べた後は、温泉に♡風鈴

実家から車で10分くらいの場所が
温泉街なので本当に色々あるんだけど…
露天が綺麗な『山水園』に行って来ました!

昭和天皇、皇后両陛下が御仮泊されたり岸信介元首相が訪れていたり歴史のある温泉です星

{0E283234-130A-499A-83F8-4727254375AE}

ゆっくり浸かって、4時間の新幹線の移動の
疲れを癒しました照れ

{ECAD2A1A-C46B-499E-A4F6-D258D5753BE4}


そして宇部の港に♡

この日は丁度、『関門海峡花火』といって
山口県の下関と、福岡県の門司で同時に花火が
開催される日だったので

船を出して海の花火の真ん中の堤防で
BBQしながら花火みよ〜ハートって 
企画してたんです!!


ご近所のれいなちゃんも一緒星
{E20711DF-AE50-4C33-B466-C777420DDDE7}

大学入ってから実家が引っ越したのでお互い最近知り合ったんだけど、地元コミュニティーであっという間に家族ぐるみで仲良しなんです❤︎

れいなちゃんはダンスで全国大会二連覇、世界大会でも優勝しとってすごいパワフルな子!ラブ

{ED0A1FFD-F4B1-4043-ADB0-0218D1BC7C8D}

{4AAB85DC-FBBC-4E5E-9A34-F486376B1748}

一時間くらい船に揺られて 到着〜❤︎!!
{46F3FE97-E40A-46D3-9C19-63642DE604A9}

幼なじみのはやとは 東京よく遊びに来るんやけど、スナップされてそれが雑誌の表紙とかになった事あるくらいお洒落えー❤︎

{DC8C650B-6181-4FCC-8ED0-D763F79A53BA}

本当に小さい頃からずっと一緒で、
地元でも東京でもはやととはよく一緒におる星
仲良しのお兄ちゃんです!笑

とにかく、日が暮れるまでひたすら
腹ごしらえ〜照れOK

{26F95AAA-7144-41C5-B93B-052CB14DE6B1}
{27CA8EF2-7885-4209-9A4D-6EF817CDD2C2}
{C76E2613-08D7-4228-A7EB-BEA4F4051D08}


男は釣りしたり、炭おこして焼いたり準備したり
やけどうちらはひたすら写真〜おにぎチョキ

BBQやと、もっぱら食べる専門です笑!!

れいなちゃんと写真!!


楽しかった❤︎ 空の色もなんか綺麗。。
{C5694BD1-E9CB-40B3-8395-F0AC3C40CF25}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
青木聖翔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み