息子クン☆
It Celeb Snap 海外セレブの最新ファッションを海外通販:BuyMa
BuyMa:バイヤーから買う-世界最大のバイイングマーケット
2008-08-05 12:16:40

癒しフォト♪

テーマ:ブログ

スイスから

帰国した両親飛行機

撮った写真を見せてもらったら、大自然盛りだくさん音譜


ここんとこずっと

Hawaii船ばかりにしか、体も気持ちも行ってなかったけど、

いいなぁ・・・・・こーゆう自然もラブラブ


一時カナダ大好きだったしニコニコ


でも、きっと、次行ける海外旅行は。。。やはりHawaiiなんだろうなドキドキ


見せてもらった写真で一番のお気に入りニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆aki☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ふれでぃ兄貴☆

わーい(*^▽^*)いらっしゃい!!
そうかーイギリス近いし・・・・しかし
楽チン団体旅行だったのだ・・・・・(^▽^;)

年末年始はお帰りになるのかな?
私のお腹はマックス大きくなってますよ、きっと

3 ■初コメント、かな?

へー、ご両親スイスに行っていたんだ! イギリスにも寄って欲しかったな。。それにしてもこの写真よく撮れてるね。さすが、◯◯家の血ですね。

2 ■おーともちゃん☆

そうだよね!
二人のちびちゃんは
もう飛行機乗りなれたもんでしょう♪
もう少ししたら海外なんかもへっちゃらだね(*^▽^*)

1 ■きれー

凄い雄大だね!
アクティブに旅行するご両親も羨ましいわ
うちね母は飛行機嫌いだから国内も陸路で行けるところしかダメ
逆にコー、レンの方が飛行機慣れしてるわ
そろそろ二人連れて海外行きたいなぁ

体調は大丈夫?
毎日暑いけどもう少し頑張ってね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。