ハジケた!? | 『光を放て!』

ハジケた!?

今朝のロードワーク走る人は久しぶりにダッシュを追加ビックリマーク







たまには100m位の距離をダッシュしておかないと、瞬発力も落ちますからネ~。






5回ほどダッシュを入れると、かなり息が切れて、ヘトヘトに。






家に帰って来るなり、風呂場でそのままクールダウン。






ウェアのパンツに違和感があり、見たら何と、、、





豪快に、破けるじゃんガーン






帰って来るまで、全く気付かず、、、
いつから破けていたんだろう、メッチャ恥ずかしいじゃんアセアセ






多分、ダッシュした時かなぁはてなマーク
汗をかくとウェアが足に引っ付くから、ウェアに負担が掛かった?
通行人も沢山居たし、交差点で何人も周りに居たので、気付いた人も居たかも汗






しかも、中のメッシュが、端から見たら網タイツだし、、、
変態にしか見られないじゃんえーん







秋冬用のウェアを買わなきゃダメだな!
取り敢えず、次回からは温かくなったし、ハーフパンツで出なきゃ。







それでは、楽しんで行きまっショイルンルン