超多忙の10日間でした。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に忙しいスポ-ツ吹矢の毎日でした。

 

お陰で協会より支部代表として貢献賞を頂いてきました。

 

 

支部の皆さんの協力のお陰です。

 

勿論この賞のお陰で支部の皆さんの気持ちもがらりと変わりました。

 

 

土曜日の練習にも26名が参加して本番並みです。

 

多くの優勝や入賞を期待しています。

 

先週の日曜日と、昨日の日曜日、津久井生涯学習センタ-での

 

スポ-ツ吹矢講座を依頼され実施しました。

 

28名の方が体験され大盛況でした。職員の方にも企画して良かったと

 

嬉しいお言葉を頂きましたおねがい

 

 

なんとなんと、その中から5名の方が入会ですてへぺろ

 

好評で職員の方から、この施設を利用して同好会を作ったらどうか

 

行政としてお手伝いをしますとの二重の評価をして頂き、手伝いをしてくれた

 

部員全員が心地よい疲労で家路に着く事が出来ました。

 

明日の定例練習の後、お疲れ様のランチを企画しています。

 

スポ-ツ吹矢相模原北の丘支部、素晴らしい支部です照れ