akiaki fotografixx

フォトグラファー助手。奮闘中


テーマ:

雨のためか、昨日から暖かい宮崎です

 

暖かいのは、わかっていたのですが、やはり12月後半である事は

まちがいないので、着ていかないのも心配になり。。

一応、簡単に防寒して出社すると。。。。

ボスは、半袖Tシャツでオフィスは、窓を開けてありました(笑

暖かい1日です(笑

 

変わらず、日々の事務作業と並行して作品づくりも続けておりまーす。

あと、一回くらいは 撮影に行きたいな〜〜 と考え中です。

 

すっかり、安全な撮影場所で落ち着いている今日この頃。。

水に潜ることもなく、鹿に出会うこともなく。。。

これといって、何を書こうかと悩みますが。。。

 

ひとまず、先月の撮影した写真を載せます

 

先月は、いつもいつも お世話になっている yukieちゃんと2人で、
いつもいつも お世話になっている 海岸近くの地元の方の散歩道へ 行ってまいりました〜

 

 

木々も花も 素敵な場所があったので、試着に持って行っていた帯をリメイクした衣装を使って撮影しました。yukieちゃん 美しい〜!!

 

他の場所と衣装の分は、ぼちぼち ご紹介しまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。