Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

今日も朝から良いお天気照れ

 

台風が早めに来ないことを願いながら

 

海カフェ2日目スタート!

 

フローティングキャンドルや貝をテーブルに置いておもてなし♩

photo by Naoko


今日はどんな出逢いが待っているかしら?

 

 

photo by Naoko

 

海ブーケ&ランチ・・・ブルーのお花たちをオーガニックハーブに合わせてふんわりとまとめていただきました

 

ブーケ制作後はテーブルに飾って、こちらのレッスンオリジナルの冷麺をお召し上がりいただきましたょ

 

 

photo by Naoko

 

サマーアレンジ&ルームスプレー・・・夏らしいお花をナチュラルにアレンジ

お好みの香りのルームスプレーもお作りいただきコーディネート

 

 

photo by Naoko

 

ブルードレスとのコーディネートが素敵なritsukoさん♡

 

 

シーグリーンのフライングリース・・・ユーカリや夏のヒバなどを使って

香りのよいハンギングタイプのリースをお作りいただきました

 

 

なぜか集合写真を撮り損ねたようで・・・7名の皆様、ごめんなさい😅

 

 

 

ワークショップ以外にも

 

たくさんの方にご来場いただき

 

声をかけていただき

 

とっても嬉しかったです♩

 

ありがとうございました!

 

 

 

素敵なTama Cafeさんご一家

 

本当にお世話になりました!!

 

 

あーちゃんも2日間ずーっとお手伝いしてくれました♡

 

 


 

カフェの賑やかな雰囲気の中でお花を眺めたり

 

アレンジを作ることって

 

とっても楽しいですね!

 

 

 

素敵な夏の思い出となりました

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>