Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

いよいよオープンいたしましたウインク

 

2日限りの「海カフェ @ Tama Cafe」

 

深海をイメージしたディスプレイや

 

海のブーケ・太陽のブーケなどの販売

 

そしてワークショップを

 

お楽しみいただきます!詳しくはこちらをご覧ください

 

 

涼しい店内に

 

ブルーのお花やグリーンを

 

飾らせていただきました♩

 

 

 

 

たくさんの方が

 

ワークショップに

 

参加していただきました

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Tama Cafe さんのシックな店内に

 

みなさんのアレンジがよく合っていました(▰˘◡˘▰)

 

 

今日は暑かったようで

 

Tama Cafe さん特製の

 

かき氷が人気だったようです照れ

 

 

 

明日も11:00 - 17:00まで

 

展示・販売・ワークショップを行なっております

 

是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>