Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

サマーリゾートと言えば

 

どちらを思い浮かべますか?

 

海辺のプール付きのリゾートホテル? 高原のコテージ? 都会のアフタヌーンティー?

 

今月のPARTY FLOWER & DECO COURSE では

 

サマーリゾートパーティーのドリンクコーナーをイメージした

 

フラワーアレンジ、そしてスタイリングをお楽しみいただきました(▰˘◡˘▰)

 

 

シーサイドリゾート ・・・ 青い海の広がる海辺のレストランのドリンクコーナー。

爽やかで大人のゆとりを感じさせるイメージで(*^o^*)

 

 

 

 

フォレストリゾート・・・森の中の鳥のさえずりが聞こえるテラスのドリンクコーナー。

明るくリフレッシュできそうですね♡

 

 

 

 

そしてランチは

 

生ハムとサーモンのオープンサンド

 

フレッシュハーブいっぱいです!

 

ドリンクも フレッシュフルーツ・炭酸割り

 

濃厚なミルクティー

 

ブルーベリーのコーディアル

 

などご用意いたしました

 

 

みなさんとの楽しいランチタイム♡

 

外は暑いですが・・・爽やかなひと時をご一緒させていただきました

 

Chizuruさん撮影♡ 

 

 

金曜日クラスは

 

また違ったリゾートを

 

ご紹介したいと思います(イメージです)

 

 

お待ちしております!

 

AKI   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります