Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

今月のアフタヌーンティーコースのテーマは

 

「シーサイド・リゾート」

 

波の音を聞きながら

 

海辺のリゾートでの透き通るような白コーデのティータイム・・・

 

憧れです

 

 

私のイメージするホワイト・ワールドをお楽しみいただきました

 

 

 

涼しげなキャンドルリースをお作りいただきました♩

 

クレマチス・ダッチェス を中心にホワイトのお花を軽やかにアレンジ

 

 

 

 

そしてお待ちかね

 

マダムkyokoのスイーツは・・・

 

グレープフルーツのブラマンジェ

 

トローリとろけるような食感と

 

優しくフレッシュなお味で

 

リゾート気分♩

 

 

パインとココナッツのパウンドケーキや

とっても可愛いアイシングクッキーもお作りいただきましたょ

 

 

飲み物も

 

ハーブコーディアルで

 

爽やかに(*^o^*)

 

 

 

 

 

木曜日クラスはアンスリュームをメインに

 

大きめのキャンドルを使って、ブルーをアクセントにした

 

また違った雰囲気のテーブルアレンジをご提案いたしました

 

 

 

 

8月はお休みです

 

9月からはオータムスイーツ&フラワーを

 

ご紹介しますねー

 

お楽しみに♡

 

 

AKI  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります