Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

今日は朝から

 

明日ginkoさんと開催するイベント

 

「オリジナルフォトボード&ブーケレッスン」のお花などを仕入れに

 

市場に行ってきましたウインク

 

ステキなお花を仕入れてきましたよ!

 

お楽しみに♡

 

 

 

そしてその後

 

夏の資材などを仕入れに

 

四谷にある東京堂に行きました

 

最近はネットなどでも購入できるため

 

久しぶりの東京堂でした!

 

 

東京堂は

 

お花を仕事にしている人は必ず一回はお世話になる。。。というほど

 

知る人が多い卸売店で

 

生花以外のものは大抵手に入るところなんです

 

 

前の仕事の時からお世話になっていて

 

考えてみましたらもう25年も通っていまして・・・

 

今日若葉マークを付けている販売員さんを前に

 

あなたが生まれる頃から通っているのよ、私・・・

 

なんてつい声をかけたくなってしまいました

(もちろん微笑んでいただけですょ)

 

あぁ、私がんばったな、東京堂とともに25年(笑)

 

ありがとう、東京堂

 

AKI FLOWERS

写真は私の今の気持ちです♩ いつまでも若葉マークでいたい

 

 

 

 

前置きがながくなりましたが

 

とにかく色々と仕入れてきまして(笑)

 

明日の準備をしています

 

 

 

明日いらっしゃる方

 

ただ制作していただくだけでなく

 

リゾートをイメージした

 

ステキなイベントにしたいと思っておりますので

 

お楽しみにいらしてくださいね

 

 

 

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります