Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

ハーブとアロマの基礎を

 

楽しみながら生活に取り入れていただきたく

 

レッスンでは

 

できるだけ実習をメインに行なっています

 

今月のテーマは

 

「フレッシュキッチンハーブ」

 

12種類のオーガニック・フレッシュハーブを揃えてお出迎え

 

それぞれのハーブの香りや味の違いを

 

確かめていただいた後は・・・

 

 

 

 

フレッシュハーブオイルを

 

お作りいただきました

 

 

とってもフレッシュな香りがアトリエに広がります

 

どんな風味のオイルに仕上がったかな?

 

楽しみですね!

 

 

 

 

ハーブソルトも作っていただき

 

サラダのティータイム照れ

 

お茶はもちろんセルフブレンドでウインク

 

ハーブクリームチーズ&蜂蜜も

 

お召し上がりいただきました

 

 

 

ちょこっとだけハーブを使うと

 

いつものお料理も

 

楽しく美味しくなると思います

 

 

ぜひハーブのある暮らしをお楽しみくださいね!

 

 

 

======= お知らせ =======

 

5/26(金)・ 27(土)13:00 - 16:00 

 

国立でお料理教室をされているさちこさんのマルシェ

 

AKI FLOWERSも仲間入りします!


とーっても良い香りのハーブ苗、ブーケなどを販売しますので


ぜひ会場のたまカフェさん(国立駅から徒歩10分)にいらしてくださいね

 

 

  

 

素敵なアイテムいっぱいで、とっても楽しいと思います♡

 

お待ちしております!

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります