Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

香りを楽しみながら

 

巡る季節を快適に過ごすことは

 

とてもナチュラルで、そしてステキなことですねウインク

 

今年度の HERB & AROMA COURSE  ADVANCEは

 

イメージに合わせたアレンジメントやクラフトづくりをしていただき

 

ギフトにできるラッピングまでご提案いたします

 

 

初回は「クリア」がテーマ

 

スッキリ、爽やかな、晴れ晴れとした、軽やか・・・

 

心や体がクリアになるお好みの香りをブレンドしていただき

 

これからの季節に大活躍間違えなしの

 

デオドラントスプレーと

 

ヘッドマッサージ用オイルを

 

楽しくお作りいただきました

 

 

そしてホワイト&グリーンのミニブーケを束ねていただき

 

ガラスのキャンドルホルダーの中に入れ

 

ラッピングしていただきました(*^.^*)

 

 

 

 

フレッシュミントとレモンバームのお茶とともに

 

葉々屋さんのスコーンにルバーブのコンフィチュールとレモンバームをのせて

 

お召し上がりいただきました

 

もちろんクロテッドクリームも忘れずに(´∀`)

 

(本場イギリスのデボン州から取り寄せたものを葉々屋さんからいただきましたょ)

 

メンバーのchizuruさんはいつもテーマに合ったお洋服を着ていらしてくださいます♡

 

1年間

 

香り、色、アイテムをトータルしてコーディネートした

 

アロマティックライフを

 

ご提案いたしますね

 

 

アロマもお花も

 

心から湧き出る楽しさやアイデアで

 

ご自分らしさを表現していただきたいと

 

いつも思っています

 

 

お楽しみくださいね♪

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

HAPPY MOTHER'S DAY

母の日のオーダー、承っております♪

AKI FLOWERS オリジナルの

グリーンいっぱい、香りいっぱいのブーケを贈ってみませんか?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>