Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

 

AKI FLOWERS の

 

ウエルカムパーティーへようこそ(*^o^*)

 

 

本日からスタートした

 

PARTY FLOWER & DECO COURSE では

 

ウエルカムパーティーのエントランスを

 

皆さんにお作りいただきましたウインク

 

 

 

izumiさんが

 

作業中のAKIを入れて

 

写してくれました♪

 

 

緊張せずに

 

入っていただけるよう

 

優しい春のお花でお出迎え

 

 

「どうか晴れますように!」との願いが

 

強すぎたのか

 

暑いくらいの陽気に・・・

 

メンバーの皆さん、そしてお花たち

 

お疲れ様でした(*´ェ`*)

 

 

 

イースターだったので

 

卵(ゆで卵)を用意して

 

かち割りゲーム大会も(笑)

 

最後まで割れなかった方が

 

ラッキーガール(レディー?)

 

 

 

ウエルカムパーティーでは

 

みなさんにバゲットサンドをお作りいただきました(´∀`)

 

金曜日にもレッスンがありますので

 

お食事のお写真はまた来週♡

 

 

1年間

 

様々なパーティースタイルを

 

一緒に楽しんでいけたらな、と

 

思います

 

どうぞよろしくお願いします

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

母の日のオーダー、承っております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります