Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


テーマ:

今期のAFTERNOON TEA COURSE

 

土曜日クラス、木曜日クラスともに

 

スタートいたしましたウインク

 

 

 

とっても優しく

 

そして楽しい

 

マダムkyokoと一緒に

 

五感を使って味わっていただく

 

季節のお花&スイーツを

 

ご提案して参ります♪

 

 

 

4月のテーマは「フレッシュスタート」

 

まずは爽やかで軽やかな

 

グリーン&ホワイトのウエルカムブーケをお作りいただきました

 

 

 

 

そのあと

 

鮮やかなグリーンのライムケーキが登場!

 

みなさんから「わーっ!」と歓声が上がりました

 

 

デコレーションもとっても爽やかー

 

ハーブ、そして桜のマドレーヌも焼いていただきました

 

 

 

スタンディングブーケは

 

テーブルのセンターアレンジとなり

 

さあ

 

ケーキを切り分けていただきましょう

 

美しいグリーンのケーキの中は

 

紅茶のムースなど

 

何層にも重なっていました(*^o^*)

 

なんて綺麗!

 

 

お茶は

 

ローズマリーとミントのフレッシュハーブティー

 

ケーキとの相性も良かったです

 

 

 

スイーツは

 

程よい甘さと酸味で

 

フレッシュスタートにぴったりなお味でした

 

メンバーの方達は

 

はじめまして!の方も多かったのですが

 

美味しいケーキで和やかムードになり(´∀`)

 

楽しい時間をご一緒できました

 

 

これから1年間

 

よろしくお願いいたします

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

母の日のオーダー、承っております♪

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>