BonBonMarche@BON CHIC 出店のお知らせ | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

府中を中心に活躍中の

 

11名のステキなハンドメイド作家さんが

 

主催されるBonBonMarche

 

今回は国分寺のギャラリー BON CHICが会場ということで

 

スペシャルゲストとしてAKI FLOWERSも

 

参加させていただくことになりました (▰˘◡˘▰)

 

本当にオシャレで人気がある作家さんばかりですので、お見逃しなく!

入場は無料で、どなたでもお気軽にお立ち寄りいただくことができます。

 

 

日時 2016年10月6日(木)10:30 - 15:00 

 

会場 Gallery BON CHIC (JR 国分寺駅南口より徒歩5分) 
 

 

 

アクセスはこちら

 

 

 

おしゃれな作家さんが集合されるということで・・・

 

私、パリのお花屋さんをイメージした1日限定のブーケショップを開こうと思っています照れ

 

その名も

 

Bouquet de Paris * AKI FLOWES  

 

 

 

オータムカラーのミニブーケを中心に

 

パリをイメージするキャンドルなどの小物や器などの雑貨・・・

 

ワクワクするようなお店にしたいと思います♫

 

私AKIもパリ仕様(?)で皆さんをお迎えし、盛り上げますので

 

ぜひいらしてくださいね。

 

お待ちしております!

 

 

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚