AFTERNOON TEA COURSE 7月 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

夏といえば

 

弾ける果実!

 

今月のアフタンーンティーコースは

 

ひまわりのアレンジに合わせて

 

シトラスづくしのアフタヌーンティーをお楽しみいただきました(*^o^*)

 

 

レモンのスライスを入れた器に

キュートなアレンジをお作りいただきました

ひまわりをキューっとコンパクトに集めて

まんまるのシトラスアレンジの完成!

 

 

スイーツはシトラスジュレ

グラデーションがとっても素敵!

上にはローズマリーとレモンのリキュールの入ったクラッシュジュレが・・・

おしゃれですし、とっても美味でした♡

 

 

パッションフルーツ&マンゴーのプディング

爽やかな風味でこちらも美味しくいただきましたー

 

 

ジュレを取り分けるスイーツ担当のkyokoさん

明るい笑顔がフレッシュシトラスそのもの!

 

 

今日のティーは「おひさまのシトラスティー」

ハイビスカス・ローズヒップ・レモンのコーディアルを

レモンマートルのハーブウォータと一緒にグラスへ♡

おひさまのようなネーブルオレンジのスライスを浮かべました

 

 

みなさんと楽しいティータイムを過ごしました♩

メンバーのToshiさんのイエローの洋服が

シトラスパーティーにぴったり♡

 

 

楽しいひとときはあっという間に過ぎ・・・

次回は9月

 

「来月お休みなのがさみしいー」

と言っていただき・・・

「私もです!」という気持ちでいっぱいですょ

 

 

秋からもウキウキワクワクするティータイムフラワー&スイーツを

 

ご提案していきたいと思います

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚