$嶋田あきえ(akie) OFFICIAL BLOG 『兎に描くニッキ!』


2013年より所属事務所、活動名が変わりました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

テーマ:

いつも応援してくださる皆様へ


お世話になっております。
嶋田あきえです。

突然のご報告となり、失礼いたします。
この度、9月30日をもって嶋田あきえとしての活動を終了する運びとなりました。
と同時に、10月1日より芸名新たに、新事務所にお世話になることになりました。

この名前になり、3年ほど。
たくさんの方に名前を呼んでいただいたり、お手紙頂いたり、名前入りのプレゼントをいただいたり、本当に沢山の思い出とともに感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい事務所の先輩方にも、本当に良くしていただき、会社のために頑張りたいし結果を残してゆきたいなと思っています。

そして応援してくださる皆様お一人お一人に、恩返しのできる素敵なお仕事をこれからもしてゆけたらと思っています。

引続き、見守っていただけましたら嬉しいです。


不器用なわたくしですが、もっと人間として成長して、たくさん良い方向に変わってゆけるよう、努力してまいります。

本当に本当に有難うございました。

photo:01



2013年10月2日
嶋田あきえ

Blogが新しくなります!
http://ameblo.jp/akarikiyama/

ps
名前は変わりますが、呼びやすい名前で呼んで頂ければとおもいます♡
AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。