2015-09-02 03:01:23

夏の終わり☆

テーマ:ブログ
こんばんは(^o^)/


更新遅くなってごめんなさい。晃映です☆


『BRAGGING』無事終わりました。

それと同時に2015年の夏も終わりかぁ。。


今年の夏も色々やれたな(≧∇≦)

唯一の後悔とすれば、松井玲奈ちゃんの卒業コンサートに行けなかった事ぐらいかな笑

自分の本番と被ってんだから仕方ない。。



さて、『BRAGGING』ですがおかげさまで好評のうちに全公演終了しました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。。


やっとネタばれできるから書けるけど、

晃映の役どころは安定の犯罪者笑


最近、もう悪い役やるのが楽しくて笑

悪い役って言っても好みはあるんだけど。

基本的には知的な変人かな??笑


こういう役って自分にあってるのもあるけど、自由度高くて楽しいんだよね。

普段、普通に生活してて、できない事多いし。

セットも素敵というか、現場が長い期間営業してるバーそのものというのも

雰囲気あって素敵で、

またいい物使ってるからパワーもらえるんだよね。


そんな感じで、またまた楽しめた公演でした。


今回やってみて一番のビックリは晃映のキャラのイメージが人によって全然違う事。

晃映本人のね。


演出の丹宗さんは、仕事でご一緒する人というよりか普段一緒に遊ぶ人なので笑

晃映の事を愉快ないじられキャラだと思ってます。きっと笑

でも、初めましてが仕事の現場だったしゅんじ君はきっと、ただの変態だと思ってます笑

ま、どっちも晃映の一面なんだろうけど





あれ??真面目ってのがないなぁ。。笑


いいもん。。しょうたはセクシーだって言ってくれたもん!!

今『ディスプレイ』のDVDの編集してるらしいのです。


こんな調子だと、お客さんもきっと相当嫌なイメージ持って帰ってくれそうで、

楽しみです。。

それって役者としては凄く嬉しい事なのよ。


そんな、楽しい作品でした。


今回はとても沢山の方に観ていただけるととはいえない作品だったかもしれないけど、

役者として楽しいと思う作品ができて幸せ。


最近、ホント楽しいと思えるからそれがいいなぁ。

やっぱり役者としてはそれがなきゃね!


おやすみなさい星空


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

晃映ヒロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み