figma シグナム | ぷりちぃ秋津島【参】

figma シグナム

コバワ!(・∀・)

アングルファインダー見つかりました。

公園に行ったら管理人さんが預かっていてくれました。

騒いですんませんでした。

でも

今の自分にとって、アングルファインダーがなくなるということは、目を瞑ったままシャッターを切れと言われているようなものでして、まあ、自業自得ではあるんですけど、凹みました。

で、凹む前まで何を撮っていたのかというと、このfigma シグナムさんだったわけです。

けっこういい感じで撮れたので、ごゆるりとご覧ください。

ぷりちぃ秋津島2
ピンクの髪にピンクの花。
思いっきりビビッドにしました。

ぷりちぃ秋津島2
ローアングルから。

ぷりちぃ秋津島2
広角レンズで広がりを持たせてます。
空がきれいだったから。

ぷりちぃ秋津島2
草原の戦士的画。

ぷりちぃ秋津島2
武士って感じですね。

ぷりちぃ秋津島2
脚を組んでみたの図。

ぷりちぃ秋津島2
遊具の陰から何を見つめているのでしょう?

ぷりちぃ秋津島2
ちょっと女の子っぽくしすぎました。(^_^;)
ま、こんなポーズもとれますよってことで。

ぷりちぃ秋津島2
凛々しいお方☆


本当はレビュー風のものも記事にしようかと思ったのですが、きっといろんな方が取り上げるだろうと思ってやめました。

ちなみに今回、アングルファインダーの他に、刀の留め具を公園で失くしました。

野外撮影の際はくれぐれもパーツの紛失に気をつけましょう☆←説得力皆無

以上です!