さちかぜあきのの気楽に生きましょうー

さちかぜあきの(fromアキドリ)のオフィシャルブログ
今日もありがとう、明日も幸あれ
いい夢見てね、おやしみー

■前売券のご予約は、
メールフォームまたはmail@akidori.netにて

ライブの前日までに
件名「ライブ予約希望」
本文に ①ライブの日にち ②お名前 ③ご予約人数 を記入して送信してください。
こちらから3~4日以内に予約完了のメールを送ります。
もし返信がなければ、お手数ですがもう一度送信してください。




■ドメイン指定受信について

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、アキドリからのメールを受信できません。
必ず、ドメイン指定受信の設定を行ってください。


[設定方法]

 ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
 「@akidori.net




また 会いに行くよ
あなたが 生きる場所まで



テーマ:
こんばんは、さちかぜです。

突然のお知らせに
びっくりさせてしまったかな。

アキドリは2016年6月30日をもって
解散することを公言します。


8年と半年。
とてもとても長い歴史があって、
自分たちの足あとはしっかりこの地面に残っています。

結成してから今日まで、ほんとうにたくさんの人がめぐり会ってくれました。
くれた笑顔も、涙も、ありがとうも、手のひらのぬくもりも、宝物です。
みんなと出会えたから、今のわたしたちがいる。
わたしは、みんなが愛してくれたアキドリを誇りに思ってるよ。
そして何より、アキドリを愛してくれたみんなが、誇りです。



「じゃあ、なんで?」って思うかな。思うよね。


わたしは新しい世界を見たいって、ずっと思っていて。
いつだって新しい扉を開けて、その先にある景色を見てみたいんだって、思っています。

それはアキドリだけの世界じゃなくて
わたしの、この目に映る世界そのもので。

そのドキドキとワクワクを求めて
この生涯をかけた旅をしたいなって思っています。



はるちゃんははるちゃんで
生涯をかけて、やりたいことがあって。



「わたし=はるちゃん」

ではなくて

「わたし+はるちゃん=アキドリ」

なんだよね。
当たり前だけれど。


ふたりで話し合いを重ねて
わたしたちの未来を描いてみたとき
道は、たったひとつに見えていたけれど
ほんとうは、ふたつに分かれていたんだなって
気付きました。


だけど、何も悲しいことなんてないよ。
むしろ気付けてよかった。

わたしは、アキドリ・あきのの扉を
はるちゃんは、アキドリ・ハルドリの扉を
それぞれに開けて
これからを自由自在に謳歌するんだ。


わたしは表現することをやめないし
はるちゃんも挑戦することをやめない。

アキドリのうたは、ここにちゃんとあって、
なかったことにはならない。
みんなのこころに、ずっと寄り添えるうただって信じてる。

みんなとうたったあの熱も感動も
一生、忘れないだろうな。


わたしのこころに
たくさんの宝物をくれて
ほんとうに、ありがとうね。


アキドリと出会ってくれたみんなと
まためぐり会える日を、こころから待っています。


8年と半年間、
アキドリを応援してくれてありがとう!

愛するみんなに幸多かれっ!



これからも、よろしくね。






さちかぜあきの

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さちかぜじゃよーい!
やっほー!


路上ライブでござったよ

会いにきてくれた方も
出会ってくれた方も
再会してくれた方も
ほんとにほんとにありがとうっ



うたいながら
世界がスローに見えたんだ

ゆっくり時が流れていって
ひとつひとつが
1秒1秒が、かけがえなくて

あー、いとしいなーーーって思ったよ



さちかぜはしあわせだいっ
みんな、ありがとうね!


ラブユー!!





ところでバイザウェイ、、

あちーねー
むわっとするねー


ザ・湿気!!

さちかぜは乾燥より湿気が好きです
なぜなら喉の調子がいいから
(はるちゃんとかぶった)


ああ、、
シェイクが飲みたい、、


そう言えば昔、ミスドにあった、
チョコファジ?やったかな?
チョコレートのシェイクが大好きで
よく飲んでた!ビバ美味!

今年の夏は
美味しい冷たいデザートを
いっぱいいっぱい食べるんだー!!


こころに、いい子いい子して
そしてそれ以上に
もりもりがんばるのだーーーっ!!


さちかぜファイヤー!!




ほいではっ!
おやしみーん☻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃ!
さちかぜじゃよー☺︎

食べても食べても
おなかがすきますが
これはまさかの成長期でしょうか

ふっふっふ
ついに来たか、、
どこまでも伸びるがよい!


縦になっ!!!!!




さてさててー

明日は路上ライブするよー!

21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にてなっ

中止や変更は
ブログでお知らせするから
要チェケラーじゃよ!


まごころいっぱい届けるぞー
大阪の中心で愛をうたってくるー!



会えたらうれしいなっ





ほいでは、また明日!




おやしみボンバー!☻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おー、はらぺこりーぬ!
さちかぜじゃよー!



路上ライブでしたんっ


だいすきな人が会いにきてくれたり
うれしい再会があったり
ステキな人とめぐり会えたり

幸風吹く、
とてもしあわせな夜でした


聴いてくれたみんな
ありがとう




いま、この目にうつる世界は
とてもやさしくて、きらめいていて
わたしを包んでくれているみたい

歓迎されている
なら、飛び込んでいこうか

明日はきっとまた
あたらしい世界が始まるよ

出会いにいこう
愛しにいこう



わたしも世界を歓迎するよ



おやしみなさい☻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やほー!さちかぜじゃよー!
いっつあめーじんぐ!ですなっ☺︎


明日は路上ライブですっ

21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にて

中止や変更は当日ブログでお知らせ!
チェケラープリーズ!

もうみんな「ミチルカケル」はゲットしてくれたかな??
今のアキドリを
これでもかと詰め込みましたっ
ぜひぜひ、ゲットして聴いてたもー!!





◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。





最近スムージーをよく飲むのだけど
おいしいねー!腹持ちよろし!
野菜や果物のヨーグルト食べてるみたい

なんでどろっとしてんのかな
そもそもスムージーって何なんだろー
野菜ジュースと何が違うんだろ

まーかーふーしーぎー!!

んま、
おいしければ、それでよいのだっ


おいしいは正義!!



はわー!おなかすいた!
おやしみー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほー!やっほー!
さちかぜじゃよー☺︎



むしむしするねー
じとじとするねー
これは紛れもなくトゥーユー!!

そう!
梅雨です!!


夜は風が吹いて
とても気持ちがよかったよ
幸風ストリートでした


ほほう

なるほど
幸風通りライブというわけですね




聴いてくれたみんな、ありがとう

久しぶりに会えた人もいて
とてもうれしかったなー

たくさんの笑顔に出会えて
しあわせです


いつも
目に見えないあったかいものを
こころいっぱい受け取ってる


ひとりで静かな時も
せわしない時も
ずっと、そのぬくもりが
わたしのこころをあたためてくれる

こころをいつも健やかでいさせてくれて
ほんとにほんとに、ありがとうね



みんなのこころも
健やかであれますように



おやしみさん☻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちわ!
さちかぜじゃよー!☺︎


梅雨、、なの?
ほんとに?
晴れまくりだけども、、

明日も晴れてくれるかな?

路上ライブにレッツラゴーゴー!

21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にてねっ

中止や変更は
ブログでお知らせするよーい


あちちーな日々ですが
みんな、ちゃんと水分摂って
元気もりもり過ごしてね!

明日は会えるとうれしいなー!


るんたるんた!




野菜を食べようー



おやしみやさーい☻
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さちかぜじゃよい!
はろーう!

今日は路上ライブっ☺︎

会いに来てくれたみんな
出会ってくれたみんな
聴いてくれてありがとうー!!

今日も笑顔に会えてしあわせだったよー
みんなはさちかぜの癒しです


梅雨入りしまして
アンニュイな空も愛しく思えば
雨が続いても
月が見えなくても
上を向いて笑っていられる気がするね


明日もるんたるんたで楽しむよー



おやしみー☻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よーろれひほー!
さちかぜじゃよー☺︎

明日は路上ライブでありますっ

梅雨!
つゆ!
to you!

ですな
あれ?関西はまだだっけかな

日本は雨雲さんに
抱きしめられる季節になりましたが
元気に気楽にうたいましょー


21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にて


会えたらうれしいぞー!

新譜ミチルカケルを持っていない方は
ぜひぜひゲッチューしてねっ






◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。





ほいでは、また明日ー☺︎

おやしみー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨降りあめーじんぐ!
なってこったい!

路上ライブはお休みであります!
楽しみにしててくれたみんなごめんねっ


ががーん


いたしかたないので
今日は、おうちでおとなしく
ピアノぽろろんしまする




あうーん


ぽろぽろろーん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。