さちかぜあきのの気楽に生きましょうー

さちかぜあきの(fromアキドリ)のオフィシャルブログ
今日もありがとう、明日も幸あれ
いい夢見てね、おやしみー

■前売券のご予約は、
メールフォームまたはmail@akidori.netにて

ライブの前日までに
件名「ライブ予約希望」
本文に ①ライブの日にち ②お名前 ③ご予約人数 を記入して送信してください。
こちらから3~4日以内に予約完了のメールを送ります。
もし返信がなければ、お手数ですがもう一度送信してください。




■ドメイン指定受信について

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、アキドリからのメールを受信できません。
必ず、ドメイン指定受信の設定を行ってください。


[設定方法]

 ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
 「@akidori.net




また 会いに行くよ
あなたが 生きる場所まで



テーマ:
えへへのへ
ごきげんさちかぜです☺︎


いつもごきげんではありますが
今日はあたまがお花畑でありますっ



何があったわけじゃないけど
なんだか気分がいいときってないかな

さちかぜはそれが今日でしたん


逆な日もあるけどね
弱虫になって、いじけちゃって
なかなかどうして笑い飛ばせないよね
そんな日ははやく寝てしまえば
やみむし君が、くるし実もかなし実も
ぜんぶ食べてくれるんだよー

やみむし、いいやつ




さて、そんなごきげんな今日は
梅田でうたってきました!

聴いてくれたみんな、ありがとうね!
笑顔にたくさん会えたステキな夜でした

しあわせだなー、、


眠るのが惜しい
なんて思っちゃうけど
さちかぜは寝ないと
次の日おっちょこあきのなってしまうので
ちゃんと寝ますよーい!


わは!



ほいでは!
おやしみなさーい☻





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さささっ
さちかぜが通ります
さささささっ

幸風通りというわけですな
こんばんわはは!

明日は路上ライブを予定しておりま!

雨は止むのかな?
止むといいなー
雨ドリさんの気分次第なのかな!
空気読んでね、ハルちゃん笑


21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にてにてっ

愛を叫んでくるぜ!
お待ちしておりまっ!

ミチルちゃんとカケルくんも
待ってるよー☺︎


ほいでは、また明日っ!

おーやーしーみーん☻





◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
くもりでサタデー!
さちかぜアバンギャルノじゃよ!

464939!!



~完~




さて今日も
梅田でうたってきたよ☺︎

肌寒いなか聴いてくれて
みんな、ほんとにありがとう

久しぶりに会えた方もいて
すごくうれしかったなー、、じーん

いつも会いに来てくれる方も
今日もありがとうね、いつもありがとう


みんなの笑顔見て
はわわーん、てなりました

わたしもステキに笑えているかな


お花みたいに笑いたいよ



ラララ

{A76FCB41-EEB2-45E6-8F13-8BF5904149D8}


明日もたくさん笑って
誰かがつられて笑ってくれたら
なんてなんてハッピーな1日だろうね


わはっ
たのしみだなー



うきうきるん子ちゃんで
おやしみなさい☻






◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さちかぜじゃよー☺︎
はろーう


今日は路上ライブであった!

一週間ぶり!
久しぶりっ!
うきうきウォッチン!

聴いてくれたみんな、ありがとうね
風が気持ちよかったなー


明日も元気もりもりうたうよー

21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にてね!


路上ライブでは
新譜のミチルカケルからもお届けしてるよー
まだ持っていない方は
ぜひぜひゲットして一緒に口ずさんでね☺︎



ハルちゃん「あきのはアウトローやなー」
さちかぜ「アウトロー」って何?
ハルちゃん「、、、何やろ」

(調べる)

ハルちゃん「むほーもの」
さちかぜ「むほーものちがう」

、、、


、、、


最終的に
アバンギャルドになりました


よって
さちかぜアバンギャルノです



464939!!!(イメージ)



おやしみーん☻


あ、


0843!!!(イメージ)




ギャルちがうけどなっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
張り切ってこんばんはっ☻
今日は起きてます!

おーあめーじんぐっ!




明日は路上ライブするよー!

21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にてー!


一週間ぶりじゃないかー
ほんとは今日したかったのだけど
あめあめあめーじんぐのため
おやしみデーになってしまわれたー

しかしさちかぜは
お外のようにじめじめしないのだ
インドア派ゆえね、ふふふ
ぽろろんピアノ日和となりましたん

雨の日に弾くピアノは
これがまた格別なんだなー☺︎

よきかなよきかな


みんなはどんな1日を過ごしたかな
明日はどんな1日にしたい?

さちかぜは元気に気楽に
ドキドキわくわく、うきうきしたいな

さーて明日も
みんなのところまで幸風飛ばすよー




おやしみーん☻









◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーい!さちかぜじゃよー!

今日も元気にハッピーに
うたってきたぞー!


たくさんの人に
うたを届けることができて
しあわせだよ
ほんとにありがとうっ


おんがくって、うれしいね


ミュージシャンの仲間や
応援してくれるみんなや
立ち止まってくれた人たち


今日だから、会えて
きっと、また会えて

そしてうたって
また、わらうんだろうな


ひとりでにやにやしちゃうなー
そんなあたたかな帰り道



おうちへ帰ろう


わたしを取りまく世界は
なんて、うつくしいんだろう

この世界の中心に
わたしたちは立っているんだね


センターオブジアースだね



ステキだなー





今日も月がキレイですね





おーやしみ☺︎






◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よっ!
さちかぜじゃよっ!


路上ライブでしたんっ☺︎


会いに来てくれたみんなも
出会ってくれたみんなも
聴いてくれて、ありがとうねっ

なんだか今日は
とてもやさしいこころでうたえたよ
なんだろか、まあるい感じ
肌寒かったけど、ぽかぽかして
あったかかったなー

みんなのチカラだなー
すごいなー、、ありがと☺︎


曲をつくるときはね
毎日の、まぁるい部分や尖った部分や
こころが感じるいろんな表情を
手のひらに出して
それを具現化するイメージなんだー


最近よく曲をつくっているけど
明日はまぁるい曲ができそうだなー

わくわくっ



そんな明日の夜は
またまた路上ライブに繰り出すよー


21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にてー!


会いに来てたもっ!
ミチカケちゃんも待ってるよっ☺︎
うふふ!


ほいでは、おやしみーんっ






◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃー!
さちかぜじゃよっ☻


明日は路上ライブをするよー!


21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にてっ


うたうぞー!

誰に会えるかな
誰と出会えるのかな

ドキドキ、ワクワク
ときめく方に向かって歩くよー!


明日もるらるらー☺︎
おやしみーん!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほー!
さちかぜですよ!よよよいよい!


路上ライブでしたー!!

少し肌寒かったかな?
聴いてくれたみんな、ありがとう!


そしてそして
会いにきてくれたみんなありがとうー!

会えてうれしかったよー☺︎


うれしいとね
はわわわーーーーってなるね
顔がね、緩むのね
おいしいもの食べたときみたいな
しあわせーな気持ち

さちかぜデレデレですよ


となり見たら
はるちゃんもデレデレですよ

なんか突っ込みたくなる顔だなー
って思いました笑
普段は華麗なるさちかぜスルーだけども!わは!



でも、そうよね
うれしい気持ちって
身体いっぱいで表現したくなるよね
「ありがとう」って
いっぱいいっぱい伝えたいなー


今日もありがとー



また次の路上ライブも
ブログで前日にお知らせするねっ


また会おうね!



ほいでは、おやしみじゃよー☻






◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
へい、まいど!
さちかぜじゃよーい!


明日は路上ライブに行ってきまっ☺︎

沖縄は梅雨入りしたけど
大阪はまだまだ太陽サンサンっ
夜も気持ちよさそだよー!


21:30~23:00ごろまで
JR大阪駅の御堂筋北口か南口にて


新譜「ミチルカケル」も持ってくよー!
ぜひゲッチューしてねっ


会えるのを楽しみにしておりまっ!






◎アキドリインフォメーション◎


☆☆新作CDリリース!☆☆
new mini album「ミチルカケル」
2016.4.22 リリース  
7曲収録 1500円

01. Flying
02. 僕らの1ページ
03. アザーサイド
04. Journey
05. free way
06.春待ちサンセット
07. アマノガワ

※通販での取扱は未定です。





アイスがおいしい季節になりましたな
パピコのストックは必須であります

おいちいー!!!

ぶどう味、なかなか良い、、
しかしチョココーヒーは神さまじゃー


はわわわーん


あーピノもパルムも捨てがたい、、
そしてパリッテは仏さま!!

あーなんでアイスって
こんなおいしいんだろうかー

あーあーあー
アイスに包まれて眠りたいー

凍傷になるかしら、、
じゃー雪女になりたいっ!!


なんつてな!!わは!




ほいではではっ!
パピコ食べて寝るとするかー!


いい夢見てね、おやしみん☻

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。